車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 19:16 
08/20 17:26 
元祖ニュータンタン http://cvw.jp/b/2125129/38417131/
05/26 18:00 
イイね!ありがとうございます♪私はシグナスにPIAAのハロゲンを入れましたが明るさが物足りなかったのでHIDに交換しました。間違えなく HIDをお勧めします(*^.^*)@蒼ちゃんぱぱ
09/13 20:43 
こちら、藤沢市です。釣りに行こうと思ってたけど雷雨が凄かった(汗…)

出発前で良かった♪
09/07 07:24 
最近は全くプロレスは観てないです(汗)小学校5~6年の時にハマリましたよ。藤波vs長州とか猪木vsホーガン、正規軍vs維新軍ですかね。今でも長州さんがバラエティーなどに出演されてると嬉しいです\(^^)/@ハルク ホーガン
09/06 19:50 
田中リングアナ(ケロチャン)だったかな?

当時の記憶がよみがえります(*^.^*)
09/06 19:49 
田中リングアナ(ケロチャン)だったかな?

当時の記憶がよみがえります(*^.^*)
 09/06 20:02 
@naoyumi様。ケロちゃんですかぁ(笑)懐かしいです。それよりも、また田中リングアナを存じ上げているだけで、アナタも完璧なプロレスファンですね(笑)
プロフィール
「大磯漁港^_^ http://cvw.jp/b/2125129/38713952/
何シテル?   10/17 19:16
naoyumi141です。 ほとんどノーマルですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正サイドマッドガード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 01:13:33
KOSO カーボン/ブラックTTミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 16:33:50
NGK IRIDIUM IX CR7EIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 09:18:18
お友達
ヴェル、アル、乗りの方(それ以外でも)仲良くしてください。
34 人のお友達がいます
projectsprojects * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
2468..2468.. * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
whiteライオンwhiteライオン まー坊まー坊
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア なお号 (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
ヤマハ シグナスX SR シグちゃん (ヤマハ シグナスX SR)
通勤用で購入しました。ノーマルですが少しづつカスタムしたいです。 こいつを買ったせいで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.