• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

もう・・・・・・

頭が働きません・・・・・・(;_ _)O パタ...

これ以上やっても頭に入らないと判断したら、すぐに寝るのが一番なので寝て、その分朝早めに起きてがんばるか・・・・・

低血圧には朝が辛いのよ・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

では・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 03:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 03:04:20
まだがんばりよったんかい!!


ゆっくり寝なさい(;´_`;)お疲れ様w
コメントへの返答
2007/02/14 21:05:54
今さっき図書館から帰りました。。。。

ご飯食べて少し休憩したらまたしま~す!
2007/02/14 07:49:14
 TG-16さん、おはです。

 勉強お疲れ様です(^-^)ゝ



 根の詰めすぎはしんどいですから、少しは休んで下さいね(^0^v)

 無理して体調崩すのだけは避けて下さいね(^-^)ゝ
コメントへの返答
2007/02/14 21:06:39
今日の朝、腹痛に見舞われて、6時前に起こされちゃいましたw
2007/02/14 08:07:48
( ̄~ ̄;) ウーン

程々に♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:07:06
程々じゃ解けないひねくれ問題ばっかです☆
2007/02/14 08:26:00
夜更かしは頭に入らんよww

早起きしてせにゃ♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:07:34
低血圧だから逆に朝は全く入りませんw
2007/02/14 09:40:35
おつかれさん!!
学生時代を思い出すよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:08:01
もう一度学生に戻ってみては??w
2007/02/14 11:39:54
チワッス(~▽°b)!
こっちは、あ~めぇ(雨) シトシト♪

ご苦労さまっス('ω`) =3
コメントへの返答
2007/02/14 21:08:37
こっちも朝は降ってました。

今帰ってきたんで、ご飯食べてまたします・・・
2007/02/14 12:14:43
ベンキョお疲れ様ですm(__)m

大変なのは十分わかるけど
あんま無理せずに頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:08:54
すでにオーバーヒート気味(;_ _)O パタ...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

完全ノーマルから現在に至ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
完全ノーマルから今に至ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.