• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は~~~~

昨日あまり体調が良くなかったので、無理して長引いてもと思って「仕方なく」お休みしましたw

午前中はずっと寝て、午後から行動を~~~~☆

っていっても、ご飯食べようと思ってたらみんカラもしてる友達から、
「今日、学校行ってない?タイヤのローテーションしたいから、ジャッキ貸して~~~」ってことで、ローテーションのお手伝い♪

その後少し車でぶらぶらして、ワイパー換えようと試みましたが、もう諦めましたwやっぱ、プーリー抜きじゃないとムリだw
(レンチをてこの原理で使ったら、布が奇跡的に破れ、ボディーが・・・w)

車検の時にでも、ついでに換えてって頼むか☆


ご飯も食べたし、風呂も入ったし、早めに寝て、また明日から頑張ろう~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひとまずオクでも見るか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ま、見るだけで買えないけどwww送料考えると、なかなか。。。。。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

丹沢縦走です!
彰さんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:30:32
未だ抜けない・・・

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

溶接してあるとか・・・
はっ・・・(汗
アロンかっ!!!!(違
コメントへの返答
2008/01/23 21:39:58
マジでビックリ・・・・

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

はっ・・・(汗)
コンクリートかっ!!!!(違
2008/01/23 21:29:26
昨日から休む宣言しとったろうがっ!(笑)

モーターごと引っこ抜け!!!(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:31
だって昨日学校にいるときから、すでにフラフラで、頭痛してましたからwww

モーターは内張り剥がしたら、ボルトで固定されてるのだ(爆)
反対側からモーターもろとも取るかww
2008/01/23 21:29:39
こんなに抜けないときは『馬鹿力~』(ドラ○もん風)でどうだ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:42:04
か弱いからムリ~~~~www

っていうか、ビックリするぐらいしつこ過ぎです>。<
2008/01/23 21:39:14
まだ抜けませんか・・・。
この際釈迦でもアラーでもキリストでも整備士でも何でも良いから助けて欲しいですな(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:44:54
やはりプーリー抜きいるのかなと・・・・

最後だけ現実的ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ガンジーに相談してみますかww

それか昔を思い出して、空手殺法・・・・いやいや、車が凹んじゃうwww
2008/01/23 22:52:18
みんなと同じ感想で申し訳ない。
リアワイパー、まだだったか。
ほんとに硬いみたいだね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:12
いえいえ^^

てか、ホントに人力じゃ取れないんじゃないかって思いますw
2008/01/23 23:10:22
こういう時こそ鉄パイプの出番ですよ!

ラチェットもしくはレンチを延長する要領で差し込んで力を入れれば大体のものが緩みますよ!

※注 肛門は緩めちゃいけません(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:50
え~~持っていたメガネレンチを差し込んで力を入れてみたところ、布がなぜか破れて、塗装が・・・・・

そして軽く凹みました・・・気持ちもボディーもw

肛門は緩めていませんが、力入れすぎて逆に・・・・気をつけます(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

完全ノーマルから現在に至ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
完全ノーマルから今に至ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる