車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 23:28 
[整備] #セレナハイブリッド Valenti LED リアバンパーリフレクター 点灯確認 http://minkara.carview.co.jp/userid/2125381/car/1625891/3942098/note.aspx
10/11 23:22 
[整備] #セレナハイブリッド Valenti LED リアバンパーリフレクター取付 下巻 http://minkara.carview.co.jp/userid/2125381/car/1625891/3942088/note.aspx
10/11 23:14 
[整備] #セレナハイブリッド Valenti LED リアバンパーリフレクター取付 上巻 http://minkara.carview.co.jp/userid/2125381/car/1625891/3942078/note.aspx
10/07 11:14 
@やちりきよ さん、ただの通りすがりです。
今日はオリンピックメダリストのパレードで、多分歩けたものじゃなくなると思います。(^^;)
 10/07 12:47 
@tomch さん、そうだったみたいですね♪先ほどYahooニュースで知りました(^^;)
10/07 09:36 
信号ももちろん消えてますねー。
 10/07 11:06 
@tomch さん、12時間前ぐらいにそこにいました〜(*≧∀≦*)今日はお買物ですか?(*´∀`)♪
10/07 09:34 
中央通り、人いっぱいです。
07/30 22:51 
@ミーさんパパ さん、八戸も出て、只今海の上です。結構揺れてます。(^-^;
07/30 22:49 
Boarding.
07/30 22:34 
@メイぱぱ さん、海を渡って北の大地へ向かっています。
07/30 21:28 
@心咲パパ さん!八重洲にあるのは知りませんでした。ねぎしとはちと違う感じでしたので是非。
 07/30 23:52 
@tomch さん、八重洲は聞いた事あるだけで(笑)どっちも未体験…いつかは!
07/30 21:26 
@ミーさんパパ さん、こんばんは。岩手県は通過しまして、只今青森県八戸におります。梅雨前線に追い付いてしまい、雨に降られてしまいました。少し蒸しっとしています。
 07/30 21:32 
@tomchさん そちらは雨ですか!? 八戸であれば、八食センターがオススメですよヽ(*´∀`)ノ 海の幸を、満喫して下さい(^O^) 帰りに岩手県葛巻はいかがですか?ワイン工場ウッディがオススメです。カミさんの実家の町なので、毎年自分は行っています(^O^)
07/30 21:21 
@心咲パパ さん、こんにちは。こんばんは。八重洲ではなく東北道菅生PAなのでした。(^-^; 肉厚でした!
 07/30 21:24 
@tomch さん、お疲れ様です!
素敵な休日ですね😆肉厚な牛タンやばいです❗食して…み た い❗❗
07/30 21:09 
Record.
 07/30 21:58 
@tomch さん

どちらまで行かれるのですかぁ(/▽\)♪
07/30 21:06 
Record.
07/30 17:17 
Record.
 07/30 18:45 
@tomchさん 岩手県ですか〜? それとも八戸まで、行くんですか〜?一足先に、涼しさを満喫してますね(^ω^) おあげんせ、意味分かりますか〜? 宮古に行くと『おでんせ、おあげんせ』で、出迎えてくれます。
07/30 16:19 
Record.
07/30 14:58 
Record.
07/30 13:04 
杜の牛たんを食す。
 07/30 14:48 
@tomch さん、八重洲で本場の牛タンですか~o(^-^o)(o^-^)o
ご飯のわさび長芋も美味しそうです❗
07/30 12:27 
Record.
プロフィール
「[整備] #セレナハイブリッド Valenti LED リアバンパーリフレクター 点灯確認 http://minkara.carview.co.jp/userid/2125381/car/1625891/3942098/note.aspx
何シテル?   10/11 23:28
2014年、MC直後のC26後期セレナに乗換。 主に備忘録として記録。 他、気の向くまま気ままに日頃の徒然連々と。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos PRO N-S95/AS(105D26L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 07:58:54
HITACHI Tuflong Premium JPK-42/55B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 18:38:28
BOSCH Hightec Premium HTP-S-95/130D26L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 18:38:24
お友達
もし申請を頂けます様でしたら
ありがたくほぼ承認申し上げます。
ただ、その後の絡みが残念ながら
失してしまいました場合には、
よく絡んでくださるお友達を
フィードで見逃さないようにしたい
との思いから、大変恐縮ながら、
折角頂いた御縁ではございましたが、
解除させて頂く場合がございます。
34 人のお友達がいます
まなはやまなはや * あっ!kun。あっ!kun。 *
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * 心咲パパ心咲パパ
リクテンテョウリクテンテョウ いつわかパパいつわかパパ
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド せれな (日産 セレナハイブリッド)
2013/12ビッグマイナーチェンジ。 2014/1/12試乗・見積 1/18 見積・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
キビキビ走ります。 お世話になりました。 2014年2月22日 お別れ(/_;)/~~
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
スカイライン GTS25t type M (5F) 今は無き武蔵村山工場で製造されたス ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
トヨタコロナ EX SALOON (Used Car/AT)(中古)。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.