車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
追いかけてきた・・・
仕事に行く前にセブンへ~!
エッ👀⁉
なんかアチキを追いかけてきた‼
浅間レーシングの人だい(*_*)
「ドリフト参加の人いないかな? 」
だそうだよ。
誰か走りたい人いたらよろしくね♪
申し込んであげておくれ。



そうそう、買い物に行ったら・・・

軽トラのGTウィング爆走したら、どうなるの?

後、ア⚪トロ新潟⚪店の息子が遊びに来たよ!
「か~ちゃん!俺、車かえたよ!」って

シルビアからS2000に(゜ロ゜;ノ)ノ
碓⚪峠に走りに来たんだって~!

なかなか会えないから嬉しかったぜ!







ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:33:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:59:12
何気に、アチキさん追いかけ隊居るのね(^^;

軽トラ・・・・(・・?
何処かにカナード付いてるかも(^^;

コメントへの返答
2016/10/18 22:13:23
たまに会う軽トラだから探してみよ‼
2016/10/18 22:43:20
なかなかディープな軽トラですね♪

たぶんもう少しするとワイドフェンダーに
アンパネも付いてそう(笑)

買い換えた車を見せに来るなんて!
かわゆい新潟⚪店の息子ですな♪

オヤgもかがやき号完成したら見せに行行くぞ~~~~
って嘘です(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:05:14
オヤgさんの場合~!
ここに来る前に白黒な車とか
赤いクルクルが付いた車に呼び止められて
たどり着かないでしょ!

軽トラ進化するのかな~( ・◇・)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@秀明@とわだ魂さん‼
やっぱり本庄だったんだ~(゜ロ゜)
似てるな・・・
って思ってた~!
ってゆ~か、アチキが仮面ライダー
見てるのバレるな(ーー;)」
何シテル?   10/23 15:41
マミ1の1は、犬の「わん」です。 車と、動物が大好きです! 旦那も、息子もランエボ乗りです。 動物も色々な子が家族です♪ みんな、宜しくね。(^o^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
慣らし&ニューウエポン登場♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 19:41:53
きっと役に立つカー用品!♪ ~アヤシイものシリーズ・No18~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 18:56:33
買い足しが続くな~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 08:07:29
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV エボ太(2号機) (三菱 ランサーエボリューションV)
エボⅤ、2代目です♪ エボ太の、イジリ具合は… 会いに来て!そ~すれば判明! お母さん ...
日産 マーチ マーチくん! (日産 マーチ)
エンジン:マーチR用MA09ERTスワップ、ニスモ・メタルガスケット、ポート研磨、HKS ...
三菱 ランサーエボリューションVII 4号機 (三菱 ランサーエボリューションVII)
イジリ好きさんのエボ‼ ハイドラ用だよ~ん♪
三菱 ランサーエボリューションV ヘボ吉(3号機) (三菱 ランサーエボリューションV)
家族3人エボ乗りなので、1・2・4号機のどれかが入院した時は、この3号機が大活躍♪(^o ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.