• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れんくんとごろんのブログ一覧

2014年09月23日 イイね!

秋のドライブへ

秋のドライブへ本日、ドライブへ行ってきました。

まずは霧多布岬へ

朝早かったせいか観光客が数人で、ほぼ貸し切り状態でした。




以前はかなり先端の方まで歩いて行けたような気がしたのですが、危険なのかこちらで行き止まりに。


今日は、れんも一緒(^^)

嬉しくて大はしゃぎです。

記念撮影(^^)


それから琵琶瀬展望台へ





メロンミックスソフトクリーム。

そして厚岸へ到着
コンキリエ道の駅です。

スタンプを押し終わって、こちらで食事をと思いましたが、レストランが満席でしばらく空きそうにありません。

なのでこちらへ


こちらは嫁が注文したカキカレー(950円)


そして自分が注文したカキフライ定食(1150円)

画像では伝わりにくいかもしれませんが、カキ相当でかいです(^^;
しかもウマい!

帰りは警察に捕まっている車もいたのでゆっくり帰ってきました。
この時期は危険ですね。先頭は走りたくないです(^^;
Posted at 2014/09/23 17:56:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

花火大会へ

花火大会へ釧路大漁どんぱくへ行ってきました。


お目当ては花火大会です。
三尺玉が打ち上がるのでこの辺では結構有名です。

お腹がすいたので花火の前に会場で何か食べようと思いましたがすごい人です。

しかも、どこも大行列。

その先に何が売っているのか分からずに並ぶのも危険なので、
近くにある港の屋台へ。


その中にあるこちらの店に入りました。



紅鮭定食650円(^^)

それから花火を鑑賞。





最後の画像はメインの三尺玉です。

花火を撮影するのは難しいです(^^;
タイミングやピントが合わなかったり…
どれもイマイチな画像になってしまいました。

ついでに夜景も撮影しました。


分かってはいましたが、帰りは大渋滞でした。
時間をずらしたんですが、それでも街を出るまで1時間近くかかりました。
Posted at 2014/09/07 00:43:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「代車でドライブ http://cvw.jp/b/2125449/40062130/
何シテル?   07/09 19:05
よろしくお願いします(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そろそろ冬の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 06:38:59
わ〜っ 取れちゃったぁ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:40:42
窒素注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 18:16:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI A-Lineに乗っています。
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
嫁の車です。 中古で購入しました。 パワーはないですが燃費もいいし、こっちがメインになり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とっても気に入っていました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MT 130,000㎞走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.