• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れんくんとごろんのブログ一覧

2014年10月11日 イイね!

イチオシ!まつり

イチオシ!まつり一週間ほど前になりますが10月3日にHTBイチオシ!まつりに行ってきました。


平日なので高速道路の割引はありません。5500円ほどかかります(高い…)
ということで、行きは一般道を通ることにしました(^^;

夜中の1時に出発。平日の夜中ということもあって交通量も少なく非常に快適でした。
途中、道の駅 樹海ロード日高と道の駅 マオイの丘公園で休憩。




そのあとホテルへ。駐車場は朝から利用可能ということでさっそく利用。
降りてみると…

けっこうギリギリでした。もう少しバックしてたら当たってたかも(^^;

会場近くまで地下鉄で移動。
雨が降ったり止んだりでしたが、なんとか傘なしで到着。




お腹がすいたので昼食をとることに。
こちらの枝幸町でいただきました。






スバルのコーナーもありました。



WRX STI 実車初めて見ました。
迫力があってかっこよかったです(^^

まつりは金土日の3日間ありましたが、初日の金曜だけ行ってきました。
平日でしたがけっこう混雑してました。土日はもっとすごいことになっていたと思います。

またしても一泊二日のタイトなスケジュールになってしまいましたが、けっこう楽しめました。
Posted at 2014/10/11 22:58:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「代車でドライブ http://cvw.jp/b/2125449/40062130/
何シテル?   07/09 19:05
よろしくお願いします(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

そろそろ冬の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 06:38:59
わ〜っ 取れちゃったぁ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:40:42
窒素注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 18:16:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI A-Lineに乗っています。
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
嫁の車です。 中古で購入しました。 パワーはないですが燃費もいいし、こっちがメインになり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とっても気に入っていました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MT 130,000㎞走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.