• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラチェロSRT8のブログ一覧

2016年12月06日 イイね!

2016Jeepオーナーフォトコンテスト

2016Jeepオーナーフォトコンテスト2016Jeepオーナーフォトコンテストに写真を応募したところ、オリジナルフォトアルバムなるものが送られてきました。
Make it Real “本気になれる楽しみがある”をテーマに“本気で楽しむ瞬間”ということで、Jeepと暮らす、楽しむ様々な素晴らしい写真が応募されていました。写真センスが全くないワタクシ、当然のごとく優秀作品には選ばれませんでしたが(笑)、応募者全員にフォトアルバムが送られるとのことで、フォトアルバムを頂きました。
昨年あたりからやっている企画のようなので、来年も開催されたら、もう少し写真の腕を磨いて再度応募しようかなと思ってます(^-^)b
Posted at 2016/12/06 07:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

ようやく納車された~!

昨年4月にオーダーしたエスカ・・・。
ようやく納車されました~!

オーダーから10か月・・・。
長かったわ~(^_^;)
オーダーしたのは2015年モデルでしたが、待ったお陰?で、2月に2016年モデルが出たので、納車されたのは2016年モデルとなりました~。
ウチのはディーラー車ですが、本国使用だと2015年モデルから8速になってますが、ディーラー車は、2016年モデルも6速のまま・・・。
また、2016年モデルからApple car playが搭載されてますが、使い勝手は・・・。
う~ん、微妙(-_-;)
色々と新機能が搭載されてますが、まだ使いこなせてません~(~_~;)

しかし、何はともあれ、やっぱりフルサイズはいい!



Posted at 2016/02/16 08:38:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月22日 イイね!

リコールお詫びの時計

リコール通知が来たんで
クルマ持って行ったら
時計貰った〜(^-^)
リコールのお詫びの印だそうです
結構しっかりした時計でした〜


Posted at 2015/11/22 13:29:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月13日 イイね!

買ってしまった・・・(^_^;)

現在所有のシボレーエクスプレス
いきつけのショップで色々と相談してたんですが・・・。

話している内に「古くなってきたから乗り換えもありかな~」とショップの展示車を見ながらクルマ談義していたところ、以前から気になっていたキャデラック エスカレードの話題になり・・・。

「一度はエスカ乗りたいっすね~」とか話してると「カタログ差し上げますよ」てな話になって・・・。
カタログ見ながらエスカの話に・・・。
次第に乗り気になってきてしまい「エスカいいなぁ~」と。

で、「金額シュミレーションしましょうか~」となって・・・。

「ん?これならいけるんじゃね?」とか思い始め・・・。

横にいる奥の視線を感じつつ・・・。

あれよあれよという間にオーダーすることに:(;゙゚'ω゚'):

エクスプレスからの乗り換えで
昨日ハンコついちゃいましたとさ~



エスカ
本国で人気とかで、日本への割り当てが少ないそうで・・・。
納車は年内中に出来るか?だそうです・・・(T△T)

超気長に待ちます・・・

SUV2台&カマロという
何がしたいかよー分からん体制になったという・・・(^_^;)

Posted at 2015/04/13 14:12:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2014年12月16日 イイね!

中華なパーツ♪

中華なパーツがまたまた届きました(゚∀゚)

ドアロックカバートリム

SRTロゴステッカー

ドアロックカバー付属の両面テープは全く使えないので、貼り直しました~(^_^;)
SRTロゴはどこに貼ろうか・・・と思案し、バンパー下のココに貼ってみました

着々と中華パーツ化が進んでおります(;^ω^)

Posted at 2014/12/16 08:32:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2016Jeepオーナーフォトコンテスト http://cvw.jp/b/2125573/38964266/
何シテル?   12/06 07:49
HUMMER H2からSRT8に乗り換えましたが、2017年11月に手放しました。 次期車は2018年2月に納車予定です! 次期車もまたまたアメ車です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
2016 ディーラー車です ようやく納車されました~(^_^;)
フィアット フィアット500X フィアット フィアット500X
嫁のクルマとして購入
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
2017年11月までグランドチェロキーSRT8に乗っていました。最高の加速感でめちゃ楽し ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
主に嫁が使用していましたが、「車高が低くて乗りにくい」の一言で手放すことに・・・(T ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる