• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バク進GOのブログ一覧

2007年04月04日 イイね!

燃費は

仕事の帰り、アイシスがお腹が空いたというので、いつものGSへ。
405.0km走行で、51.83L。
燃費はというと、満タン法で7.81km/L、メーターでは8.2km/Lでした。
ODOは、9008km。またまた、キリ番の「8888」と「9000」を見逃してしまった。
燃料代は、いつもの綾瀬市大上にあるENEOSで、レギュラーがメンバ価格で123円/L(店頭表示は125円)で、6375円でした。
ところで、またまたガソリン代が値上げしたね。でも、業界紙では1Lあたり5円くらい値上げするところがあるようなことが書いてあったけど、2円でとどまってるみたいだね。
Posted at 2007/04/04 22:35:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月01日 イイね!

久しぶりのカキコ

久しぶりのカキコ近所でさくら祭りをやっているので、小雨が降っていたんだけど、見学に行ってきた。
昨日の風と雨でさくらの花びらが落ちちゃっていたけど、まだまだ満開状態でとってもきれいでしたよ。
屋台も出ていて、歩道では宴会をやっている人たちでにぎわっていました。
Posted at 2007/04/02 23:36:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

燃費&洗車

まだ、お腹が空いたランプは点いていなかったけど、洗車もしたかったので、いつものGSへ。
389.4km走行で、51.32L。
燃費はというと、満タン法で7.59km/L、メーターでは7.9km/Lでした。
ODOは、8603km。
燃料代は、いつもの綾瀬市大上にあるENEOSで、レギュラーがメンバ価格で121円/L(店頭表示は123円)で、6210円でした。
ガソリン価格は、前回と同じでしたが、噂だと、4月からまた値上げになるかもってGSの人が言っていました。
洗車もしてもらったんだけど、洗いにムラがありイマイチでした。
人にもよるんだろうけど、もう少し丁寧に洗ってくれてもいいんじゃない!!
Posted at 2007/03/21 22:56:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月18日 イイね!

念願の

念願のY電機に買い物に行った時は、必ず「DSLite」が売っていないかをチェックして、売っていたら買おうと思っていたんだけど、いつも「売り切れです、次回入荷は未定」ってでているのに、今日は「あります」ってでているではないですか!!
ついに念願の「DSLite」をゲットしました。
ソフトは定番の「もっと脳トレ」を買ってトレーニング中です。
Posted at 2007/03/18 22:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月11日 イイね!

久しぶりに

今日は、久しぶり(4~5ヶ月ぶり)に床屋に行って髪を切って来た。
床屋に行くのは久しぶりではないんだけど、髪を切ったのは久しぶりなのです。
実は、バク進GOの実家は床屋なのでした。
髪を切ってから、天気が回復するって言うから、これも久しぶりに洗車をしようと思っていたのに、回復どころか雹まで降ってきて、道路がビチャビチャになってしまい、これじゃぁ、洗車してもすぐに汚れてしまうので、洗車は中止した。
明日にでも、仕事の帰りにしようかな。
Posted at 2007/03/11 21:39:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちょい不良障害者のバク進GOです。 障害者でも、車の運転はできるし、海にも潜れるんだよ。 車歴は、カローラ:2台→86レビン:2台→S13シルビア→90系チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろな人とお友達になれるといいな!と思っています。
6 人のお友達がいます
cazucazu * なま さんなま さん
◆スライム◆◆スライム◆ じょるじゅじょるじゅ
しゅうそんしゅうそん かっピーかっピー

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
9台目の新車です。 末永くつき合って行きたいと思ってます。 IS250のFsports ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
8台目の新車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
丸9年、バク進GOの足となって働いてくれました。 総走行距離103490kmでした。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2500のツインターボは気持ちいいほどよく回りました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる