• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rコンちゃんのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

洗車と修理!

雨予報だったので朝のうちにヴェルファイアの洗車しましたー!


一応ピカピカに(^^♪
大きいのは疲れるね~(^_^;

洗車終わってからムーヴの右側のフォグがお亡くなりになってたので交換して復活~!



中華製にしては左右の色もほぼ同じだったのでいいかなと(^^)

そしてもぅひとつ、増車しましたー(*^^)v
お安く手に入ったので車検までのおもちゃとして買っちゃいましたー(笑)


それにしても低すぎて走りにくいし~(^_^;)

Posted at 2017/10/21 22:15:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

ヘッドライト交換!

今日は自分の車じゃないけど、
友人のS2000のヘッドライト交換!
S2000のお決まりのヘッドライトを前期から後期に交換作業~✌️
ちょっと見にくいけど前からの見た目がかなり変わりましたよー😆

そして、ちょっと試乗してみたんですがー、
かなりいい(車)でしたねー!
1速で80km、7000回転からの加速が凄!
こんなの乗ったらもう1台欲しくなるな🚘








Posted at 2017/08/19 21:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

車高短化❗️

タイヤ4本交換しましたー!
そしてぶらりといつものお店に行くとー、
50エスティマの車高調があったので
即買いしちゃいました(≧◡≦)



純正で指3本入ってたけど1本位までに調整
して光軸もリセットかけて調整終了~(^^♪

かなり見た目が変わりましたよー(*^^)v



購入車高調→RSR Basic☆i



Posted at 2017/05/21 06:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

ホイール交換❗️

オクで手に入れたホイールをヴェルに取付けましたー(^^)
純正が18インチなので19インチ入れてもあまり見た目が変わらないかな?
やはり20インチにしとけば良かったかも(^^;


そして横から見るとフェンダーの隙間が気になるー!っと言うことで、次は車高調だな(≧◡≦)

ホイール交換したのでムーヴと撮影(*^^)v





以上簡単な作業でした!




Posted at 2017/05/17 23:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

ぶらりとドライブ!

今日はぶらりと北海道最東端の
根室市の納沙布岬まで行って来ましたよー!






道路はツルツル、氷点下の強風は寒いんじゃなく肌にあたると痛いって感じですかね😣

で、流氷までいましたよー!





初めての流氷を見れて感動ですね❗️
なかなか見に来れるとこじゃないですよ。

そして夕暮れの北海道は綺麗ですね!
九州では見たことないかも(≧◡≦)


今日1日楽しいドライブが出来て良かったですね!
まだまだいろんな所にいかないと(^^♪




Posted at 2017/02/04 23:39:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月11日13:53 - 17:16、
181.19km 3時間22分、
8ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得」
何シテル?   11/11 17:16
福岡県でL9RS乗ってるRコンちゃんです。 皆さんたくさんカラんで下さい(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ ミラー下ウェルカムランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 23:01:41
早すぎ〜^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 21:53:52

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
九州でL900RSに乗ってま~すf^^*) なるべく原型を崩さず弄りしてます。 LA ...
ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4) ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4)
近場の足代わりでY!オクで購入したスマートディオz4(AF57キャブ仕様)です。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
色々と荷物運ぶのに便利と思い、格安だったので買っちゃいました(^^) しかも、フル純正 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
フルノーマルのヴェルファイア2.4Zプラチナセレクションに乗り出しましたー! これからち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる