車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:38 
@バーボン// さん いやー、よく綺麗さを保ってますねー!羨ましいです。
眠ったままのムーヴ、車検切れのシルバーが真っ白になったままで冬眠✌️
 12/03 23:30 
@Rコンちゃん さん
こんばんは^ ^ありがとうございます!
車だけは綺麗でないと落ち着かないので笑

コンちゃんさんのムーヴ冬眠明けたら頑張って磨きあげですね^_^
11/24 09:29 
@バーボン// さん お、いいですねー!
早く帰ってオフしたいですねー(^^♪
とりあえず来月車検を受ける予定です(^^)/
 11/24 12:32 
@Rコンちゃん さん
遂にムーヴ復活ですか!^ ^
来月帰って来られるなら都合合えばプチしましょう!(^-^)
11/15 13:40 
[ハイタッチ!drive] 九州にいるまで後2日!

ハイタッチ!drive
2016年11月15日10:06 - 13:38、
78.92km 2時間48分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
10/23 20:02 
久しぶりに九州の地を踏みました~(^^)
それにしても九州は暑い(^^;
次は1ヵ月後に行かないと(ง •̀_•́)ง
10/11 20:45 
@歌広場モヒート さん メンテナンスは大事ですよ!自分のRSも動かしてないので心配ですね(>_<)
そして、そろそろフロントがイメチェン時期では(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
期待してますよー(*^^)v
 10/12 22:10 
@Rコンちゃん さん 本日オイル交換してきました(^^) NRF…車検後に果たしてイメチェンするのか( ´∀`) 
10/10 13:22 
@バーボン// さん お疲れさんです!
無事到着したみたいですね!

コレから忙しいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 10/10 13:43 
@Rコンちゃん さん
こんにちは^_^
なんとか無事に着きましたよ(^^)

そーですね!!色々とドタバタしちゃいそうです(^^;
10/09 15:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日09:01 - 15:10、
204.25km 4時間51分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
10/08 00:06 
@てんてんRS さん カスタムの前後期が多いようですが、RSも結構いますよ(^^)
私の車も持ってきたくなります(≧◡≦)
10/07 18:48 
釧路市に来て何日か走ってみたら
気づいた事が!
釧路市ってムーヴが沢山走ってました~^^*
しかもL900系凄く多い( °_° )

釧路市ってL900が人気なのかな❓
 10/07 21:35 
Rコンちゃん さん、こんばんは!(^O^)L9RSも走ってますか?気になって。(>_<)
10/02 17:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月02日10:36 - 17:58、
386.42km 7時間6分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
10/02 10:00 
@レッド☆エンジェル さん、そうですねー。
色々あってなかなか回れないですね(^^;
ユックリと釧路を堪能しようかと(≧◡≦)
10/01 19:55 
@バーボン// さん まだまだ大丈夫でしょう。

次回の全国には行けるようには帰りたいと思いますので、皆さんに宜しくお伝え下さいね
(`_´)ゞ
 10/01 20:41 
@Rコンちゃん さん
まだまだ頑張ってもらわないといけないので、今回はリフレッシュメインですね(・・;)

了解しました!(^^)次回は一緒に行けたらなと思います( ^ω^ )
10/01 17:26 
ブラリと釧路駅まで(^^)
もうちょっとブラブラしてみよ(≧◡≦)
 10/02 08:37 
@Rコンちゃん さん、釧路は炉端焼きがあるからオススメです(笑)魚介類を網焼きで美味かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
09/29 22:03 
@レッド☆エンジェル さん はい、ありがとうございます!
そして運転気をつけて下さいね~(`_´)ゞ
09/29 21:41 
車は冬眠ですが、明日から行きまーす!

それにしても荷物沢山になってしまった~
重たい(--;)
 09/29 21:52 
@Rコンちゃん さん、気を付けてね(^ ^)
九州に居る頃旅立つね!
空を眺めてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
09/20 23:07 
@バーボン// さん 買っちゃいましたね!
即交換ですねヽ(^^)ノ
 09/20 23:16 
@Rコンちゃん さん
こんばんは〜(^^)10月入ってすぐに車検整備お願いしてるので、その時のついでにやってもらおうかと考えてます( ^ω^ )
リフレッシュ+@で少し予算オーバーです笑(^^;
09/20 23:05 
@バブル。 さん こんばんわ、
おやびんさんに同感です。
RS顔にしちゃいましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 09/21 08:35 
@Rコンちゃん さん
顔面移植って事ですか?
そんな高等技術、私には無いですよ!(笑)
なんせヘッドライト電球の変え方すら分からない素人なんで。
09/18 21:11 
@のん☆IT'S MEN さん こんばんわ、
そうですね!もぅ向こうではだいぶ気温が下がってるので気をつけないとですねヽ(^^)ノ

次回のオフには間に合うようには帰りたいと思います。
その時は宜しくお願いします(≧∇≦)
09/17 21:10 
@てんてんRS さん こんばんわ、はい、風邪には気をつけないとですね!

また、全国でお会い出来る日を楽しみにしてます(`_´)ゞ
09/17 20:56 
@レッド☆エンジェル さん
はい、ありがとうございます!

また、全国の時は宜しくお願いします(≧◡≦)
プロフィール
「@バーボン// さん いやー、よく綺麗さを保ってますねー!羨ましいです。
眠ったままのムーヴ、車検切れのシルバーが真っ白になったままで冬眠✌️

何シテル?   12/03 22:38
福岡県でL9RS乗ってるRコンちゃんです。 皆さんたくさんカラんで下さい(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CEP / コムエンタープライズ ミラー下ウェルカムランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 23:01:41
早すぎ〜^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 21:53:52
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
九州でL900RSに乗ってま~すf^^*) なるべく原型を崩さず弄りしてます。 LA ...
ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4) ホンダ Smart Dio Z4 (スマートディオZ4)
近場の足代わりでY!オクで購入したスマートディオz4(AF57キャブ仕様)です。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
色々と荷物運ぶのに便利と思い、格安だったので買っちゃいました(^^) しかも、フル純正 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.