車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月28日 イイね!
今日は歯医者に行きましたょいやいや巷では
明日からGWらしいデスが

隊長は今日休み明後日休み
明日は仕事というシフトです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さて今日のミッションは総帥と戯れる!
歯医者に行き種とナッツ餌購入する
あっ当然起きて洗濯しますタョー

歯医者に行くまでいろいろやって居たら!昼飯という
隊長!最大のミッションイケズ

晩飯に定番大盛り喰いに行きましたよぉ
勿論!言わずと知れた三拍子です!
いやいや空きっ腹に来ましたょ〜
何故だろう!途中キツくなった、王様ゲームだと楽勝なのに

修理から上がったDF號が楽しくて
ロングドライブしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

帰ってまた総帥のお世話したのは
言うまでもありませんwww






Posted at 2017/04/28 23:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 麺★道 | 日記
2017年04月24日 イイね!
グローバル・レポート#1本日!無事にDF號帰ってきました。
3日間の街乗りインプレですが新型エスクードを
重度のスズ菌感染者の私こと
フリ@隊長が
評価試験レポートしてみたいと思います。

先ずは!気になる事は動力性能でしょうか?
独断とヘンケン・ベッケナーでレディゴーwww

とくにライバルクラス車と比較はしません!他を乗ってないので

こんな大きく見えるのに!1.2トンΣ(゚Д゚)zc31スポと大差なし?

M16Aエンジンを組み込んでおりますが
走り出せばパワーが足りない感がありません。
シフトダウンすれば力強い加速得られます!

フル乗車フル荷物のテストではないけど
此れなら普通に問題ないとオモワレ
今のエンジン凄いですよねプログラムで何とかなるんですもん

足回り!路面ピッチを抑えたマイルドなショック
もはや普通車ですね。ハンドリングも〇です。

インテリアでいいなと思った点

3連メーター?と思わせときながら時計と吹き出し口
普通に2DINの入り口がある事!シンプル・伊豆・ベスト

パドルシフトが狭い点が少し難点!かな・・・

元JA11海苔から言わせると・・・・
本格4WDからSUVになってしまったのはとても残念ですが
林道とか行かないと割り切ればとても良い車ですね。

逆輸入で価格がすごい事に驚いた
ハンガリーの風?を少しだけ感じましたょ。
隊長評価は★★★★★
(金有ったら乗り換えたい単純な理由)


直接このblogに来られた方は
前フリフォトギャラご参照くださいませ(^^♪
#1としたが次があるのかわかりません

Posted at 2017/04/24 21:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月21日 イイね!
DF号入院!さて隊長に用意された代車はw本日!DF号
修理に出す日でしたw

昨晩夜更かしで寝坊!
慌てず騒がずに総帥のお世話

歯医者さんも予定してたので
隊長のプラン流れ的には
預ける⇒歯医者さんへ⇒引取

そうは問屋がおろさないw

酷使したDF號のハブベアリングは重症でした。
歯医者さんに行ってる途中で・・・
工場長より入電!パーツ足らず入院する事に。

「代車を用意いたしますのでと」
エスクードと言われてたので旧型と思いきや。

Σ(゚Д゚)バリバリの新車www
隊長特権行使ではないですからね!画像は此方から

いやいや!このマイルドな減衰設定
高級車サルーンですね!ロール少し抑えてくれると....
評価試験も兼ねてラーメン喰いに行ってきました。

Posted at 2017/04/21 19:55:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 業務連絡 | クルマ
2017年04月18日 イイね!
喰いまくった2連休でしたwさてさて
昨日と今日は

2連休していましたよぉ
|д゚)DFゴウ・ハブコウカン・マチナノデ・トオデデキナイ・・・・
という訳で!
喰いまくることになりました!


ではでは!
昨日からフリ帰りましょうwww

この人に会う為に
お昼は此処で大盛り+餃子3個(画像なし)
ネパールの方とは隊長は
🐎があうらしいwww
楽しく食事していましたよぉ

かえってダラダラ&ジム的作業して気が付いたら
日付変更線超えてた家を出て晩飯(ぉ
はいTOP画像のオプション加えて!喰ったのは↓此れ

ハイ!雨も強く降ったのでぇ。牛丼キング・から揚げ2個・豚汁おしんこセット
肉の(牛・鳥・豚)三つ巴を制覇しました。
そして就寝・・・・zzzz

朝起きてダラダラとお世話
ピーコ総帥の副食リンゴ・人参・スナップエンドウを求めに!
お昼にはマルエツが近い此処に行きましたよ
コスパの王道!ランチセット大盛り980円

いやいやいや中性脂肪な嵐ですねw
因みに・・・月曜日は有給休暇でした( *´艸`) 
コレデモカト・イワンバカリニ・クッテルノニ・フトラナインダヨナ
金曜日にDF号入院しますw
復帰戦は銅山へ自販機&温泉ルートかなぁ
Posted at 2017/04/19 00:46:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食闘志外伝 | グルメ/料理
2017年04月16日 イイね!
さて今夜はラーメン知っていたが
今まで一度も脚を
踏み入れた事が無かった
ラーメン屋に行って来たヨー

だって『麺道場』って
名前でしたのでΣ('◉⌓◉’)

同じ部署の子が旨いゆうてたので
評価試験して参りマスタ
うん!喰える此れで1200円

くるまやラーメンの
デラックスに似た感じでしたね🎶
Posted at 2017/04/16 22:12:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 麺★道
プロフィール
「@ボン太@32
7シチではなく81海苔のハチカレーだょ

何シテル?   04/29 22:13
元祖swift sport HT81s(名称 DF号)に乗る アラフィフ!フリ隊長ですw すぃふとみんカラサークル(SMS)の さいたま人事部所属す...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
プレスから抹消されたスイフトsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 14:55:40
レトロ自販機神サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 22:03:29
 
お友達
壁は作らないつもりですが
リアルでお会いした方優先ですが!
熱烈な方はお誘いします。
216 人のお友達がいます
みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中 * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
もんじぃもんじぃ * よるすぃ@青白よるすぃ@青白 *
みR53みR53 * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト DF号『kei wide 強攻型』 (スズキ スイフト)
バブル末期の格安な最後のホットハッチ 元祖スイフトスポーツ(横転!修復車) 板金補修箇 ...
その他 その他 タイニーDF號 (その他 その他)
市街地戦用の形見の自転車! 風と共に走ります。 公開用♪画像置き場
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
四駆ブームに釣られ最初に乗った車です、 窮屈以外はとても楽しい車でした。 スズキ・ブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.