• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

房総の土産♪

房総の土産♪ 昨日は祖母の49日法要だったけど

2匹の面倒を見るため

自宅ヒッキーしていました。



「くじらのたれ」を


買ってきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いわゆるくじら版ジャーキーですが、

噛み締めるたび旨みがありますねwww

一人で全部たいらげました(爆


ブログ一覧 | 食系話 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:04:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:50:14
こんばんわ~♪
49日ですか、お疲れ様でした。

くじらのたれって、金谷から館山に向かう途中で何件か見かけたのですが、タレではなくて肉だったのですね・・・
次は買ってみますね~
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:21
オヤジとオフクロが行ってたのでw
自分はワンコの相手と
マイカーの補修してました。

酒の肴にあいますよ~
是非買ってみてくださいね♪
2008/06/16 21:01:07

鯨のブロックが冷凍庫に
あったんだったふらふら

刺身で食べようグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:06
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いいなぁ!
食べたいよ~

話し飛ぶけどw
うちらの世代の時
給食で鯨の肉でましたよね~♪
2008/06/17 01:48:27
私の時でも給食で鯨の肉は出てないですよ(笑)
もっとおじいちゃん世代のような。

タレはうちの某カミさんに教えてもらいました。何たって館山出身。始めはタレ???なんなんじゃ~な私でしたね(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 01:56:48
Σ(゚д゚lll)ガーン
おれホントハ イクツ ナンダロwwww

タレ~?
付けるタレを思い出しますよねw

漬け込んだからかな(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フリ@隊長
帰りしなに
ヨッシーさんの姿あったような❓」
何シテル?   08/19 16:18
元祖swift sport HT81s 名称 DF号に乗るアラフィフ! フリ隊長ですw すぃふとスカル小隊(SMS)と ケイオス⊿小隊のリーダー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

類は友を呼び!そしてリンクする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 01:45:46
プレスから抹消されたスイフトsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 14:55:40
レトロ自販機神サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 22:03:29
 

お友達

壁は作らないつもりですが
リアルでお会いした方優先ですが!
熱烈な方はお誘いします。
217 人のお友達がいます
ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s * 隆。隆。 *
おとぅさんおとぅさん * こば@Sound Forceこば@Sound Force *
ボンビーやんボンビーやん * take@蝦夷。take@蝦夷。 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト DF号『kei wide 強攻型』 (スズキ スイフト)
バブル末期の格安な最後のホットハッチ 元祖スイフトスポーツ(横転!修復車) 板金補修箇 ...
その他 その他 タイニーDF號 (その他 その他)
市街地戦用の形見の自転車! 風と共に走ります。 公開用♪画像置き場
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
四駆ブームに釣られ最初に乗った車です、 窮屈以外はとても楽しい車でした。 スズキ・ブ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.