• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

黒系BH&BEレガシィ限定オフ会 に参加♪

こんばんは☆
久々の更新です。

11月12日に 黒系BH&BEレガシィ限定オフ会 に参加しました。

前夜からテンション上がって寝付けない 笑
当日は5時に目覚め、名阪-伊勢湾岸-東名のルートで渥美半島へ!



晴れたけど風が強かった(^^;)
内陸住みやから分からんけど、常時風が強いんやろうか。。。

集合してからは黒BHだけの編隊走行〜



休憩、昼食をとりつつ目的地の海浜公園へ♪



とても個性的なBHが集まりましたー




画像奥から

うぃば さん

SHINING SPEEDとないる屋で格好良く仕上がったBHはセルモーターが元気いっぱいでした!?

☆とよっきー☆ さん

赤キャリに前期ホイールって装着できるんですね!
サイドLEDマーカーはお揃いでしたー

なおV さん

MODEL T5格好良いですね〜
メカニカルなお話しもたくさんしました☆

どさんこ雪男 さん

クリアテールを装着している黒BHは初めて見ました、似合いますね♪
準備や先導、お土産までいただきありがとうございました(__)



帰路は余韻に浸りながら無事に帰宅しました(^^)/

参加された皆さん、本当にありがとうございました。
関西方面にお越しの際には是非お声掛けくださいね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 23:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レガシィBH5Dの青LEDメーター球
アカナオさん

スバル車ミニカー発売情報
nao-sさん

ありがとう…さようなら レガシィ
あおい☆さん

暑いから肉行っちゃう?
ブラトパさん

6万キロ突破!
BH大好きさん

2nd S-edition納車1ヶ ...
もりもり@さん

この記事へのコメント

2017/11/15 07:22:51
楽しんで頂けて、何よりです‼
中々BH黒が5台も揃うことないので、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 22:39:38
こんばんは☆

ブログ投稿遅くなりました(^^;)
あの光景はたまらなかったです!
2017/11/15 21:07:49
こんばんは。

先日はありがとうございました。

遠いところからお疲れ様でした。

サイドマーカーお揃いでしたか!

赤キャリ、前期ホイール(そうなんですか?)等々はレガシィ買ったときに既に付いていたものです。

私も京都方面は時々行くのでもしハイドラアイコン見かけたらよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/11/15 22:47:18
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました(_ _)

サイドマーカーは光ったときにすぐ分かりました


分かりました!
見つけたらご連絡しますね☆
2017/11/15 23:49:06
こんばんは!

先日はお疲れ様でした(^^)
いろいろお話し出来て楽しかったです☆

フロントバンパー、
バケットシートは惚れましたね笑。

またお会い出来たら、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/16 21:53:11
こんばんはー
僕も楽しかったです♪

シートはオススメですよ、ステアリングまで替えたくなりますが(^^;)

こちらこそよろしくお願いいたします!
2017/11/21 20:59:49
いや~うらやましい集まりですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ばし@BH5 さん
先日はありがとうございました☆

センターと同じくFUJITSUBOにしましたー」
何シテル?   12/16 12:49
初めまして、ブラトパ(旧Black-Topaz_BH5)と申します。 BHレガシィを溺愛しています♪ 「弄る」より「維持る」がメインになりそうですが、よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 12:16:38

お友達

SUBARU車に乗っている方、同じ趣味を持っている方、少しでも興味を持っていただいた方、お友達になりましょう!

よろしくお願いします☆
44 人のお友達がいます
どさんこ雪男どさんこ雪男 * Mc Twelve@CopperBHMc Twelve@CopperBH *
なおVなおV * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
カズbh5カズbh5 ゴリオBH-5DゴリオBH-5D

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーです♪ 一目惚れで購入しました(笑) 不等長ボクサーサウンド最高です☆ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる