• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hzのブログ一覧

2010年06月21日 イイね!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪














チチの日のプレゼントに釣り用ウエストバッグもろた!子供たちよありがとう!・゚・(ノ∀`;)・゚・
















Posted at 2010/06/21 22:03:56 | コメント(200) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月15日 イイね!

三田苦労す

三田苦労す







プレステ2が映らなくなってきたのでついに子供の要求に根負けしました

今更ですが・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




勧進のマリオのソフトは売り切れやったw

予約待ちです
Posted at 2009/12/15 13:43:10 | コメント(200) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月09日 イイね!

大掃除

3年前に(*゚∋゚)付けたこれですが、自動でフィルタお掃除するからってんで購入したのね

でもどうも当初から風量や冷暖房の利きが23畳用にしてはあまりにも非力でして・・・

だもんで○マダのあんしん保証があるうちに(*゚∋゚)あえず言っておこうと連絡

早速T芝が様子見に来たんですが、蓋をあけてびっくり玉手箱!でら埃つまり放題で、業者が暖房運転しながらフィルタをはずしたらその途端風がゴオオォォォーって勢いよくでるじゃんよ

フィルタも見たら目詰まりしてるし、自動でお掃除なんて全然役にたっとらんやんけヾ(;´▽`A``アセアセ


ガス圧も多少弱くなってるとは言っていたものの、分解してお掃除したらバリバリ暖房も効くしねw

天気のいい日にもう一回ガス入れなおしてチェックしますとのことでした。


自動のフィルタ御掃除、看板に偽りあり!


(*゚∋゚)説見たらフィルタの御掃除せんでもええけどその内側のんを刃ずして洗えって・・・・

フィルタ掃除より(;゚Д゚)マンドクセーやんけ!www
Posted at 2009/12/09 21:45:31 | コメント(200) | トラックバック(0) | | 日記
2009年11月13日 イイね!

HDDナビが当たる!? 女心と男心を満たす、上質“キレ”ドライブへ

■カービュー特別企画 『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』であなたが興味・関心を持ったシーンはどこですか?
USBでデータ入れる事ができるところ!

赤外線通信もすげーっす

■この『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』をご覧になって、イクリプス AVN669HDの各機能(A=オーディオ・音楽、V=ビジュアル・映像、N=ナビゲーション・地図) で、それぞれ一番魅力を感じた点は何でしたか? 
A=オーディオ・音楽:USBデータ転送
V=ビジュアル・映像:地デジ内蔵
N=ナビゲーション・地図:3トップメニュー

■『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』で、MAXのリナさんと五味さんは初対面という事もありお互いに少し緊張気味でした。そこでDVDを一緒に見たり、好きな音楽をUSBで転送したり、一緒にECLIPSEのナビを使う事で二人の距離をぐっと近づける事に成功しました。
もしあなたなら、自分が魅力を感じるカーナビの機能をどんなシーンで、どんな風に使いますか?
あなたが考える“上手なナビの使い方”を提案してください。
使う機能:
やっぱUSBフル活用ですよ

イチイチCD入れなくていいってのが最高!

遊び方:
ナビで海までの所要時間を算出して海沿いのワインディングロードに差し掛かったあたりで稲垣潤一の「夏のクラクション」がかかるようにセッティングする


とかw



この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2009/eclipse_lina/
について書かれています。
Posted at 2009/11/13 01:04:46 | コメント(78) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年09月29日 イイね!

評価

評価














ここ数年、まったく口にしなかった地元の事、振り返って見るようになった。

ラジオでも、ライブでも。


だもんで、今まではマターク興味ありませんでしたが、彼の行動評価して買いました



タツローさんのは新曲







初めて(;゚д゚)ァ.... 魔損゛でCD買いました♪
Posted at 2009/09/29 21:05:05 | コメント(200) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヒ〇してます  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」
何シテル?   04/18 09:03
( ;谷)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.