• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 23:16 
@グリン ベリーの赤は、どうしてこうも魅力なのか。見ただけで、あの甘く、酸っぱく、爽やかでそれでいてコクもあり、しかしキレがあってクドくない後味を…。結論:訴訟
 06/11 07:18 
@サクラアキ(Aki Sakura) 過去いくつもの訴訟を起こし起こされ、ダブルクロスカウンターで両者立ち上がれず・・・
03/14 21:42 
@ヨッピ@CP9A にゃあああああああああああん!!
 03/15 08:26 
@サクラアキ(Aki Sakura) にゃーん🐱 ぬくぬくですよ。
02/22 22:29 
@グリン これは…食べてるときは幸せ120%ですな!しかし、肉の脂は、腹にキますからなあ…
 02/22 22:43 
@サクラアキ(Aki Sakura) 見た目も味もサイコーでした♪が、その後、しゅーりょーう!もう納豆だけで生きていこう。
02/10 20:05 
@ヨッピ@CP9A 落ち着いたら、そのうちブログで…。悪い話じゃないんで(^^)
02/09 12:36 
@グリン そう、悪いところは特に無い…という。本当は、フォレスターXTの5MT購入直前までいったんです。…が、ある外的要因が発生し、緊急中止に。これはデミオと、そういう縁、なんでしょうね。
02/09 12:34 
@HIRO@ktd5R.com いやあ、実は、フォレスターXT 5MT、購入直前までいったんです。ところが、外的要因が発生し、中止に。ま、これもデミオとの腐れ縁が結ばれた、って事ですね(笑)
02/08 16:54 
乗り換え計画、中止ッッ!!デミオ…お前とは長い付き合いになりそうだぜ…フフッ(^_^;)
 02/08 22:48 
@サクラアキ(Aki Sakura) 揺れ動く心が落ち着きましたね。デミオとのカーライフ第2章楽しみにしとりますよん。
 02/09 09:07 
@サクラアキ(Aki Sakura) デミオも乗り易い車ですからね。良いクルマですよね。
 02/09 17:04 
@サクラアキ(Aki Sakura) 車も人も縁ですかね。デミオも喜んでいるかも(*'ω'*) 外的要因って気になりますけど・・・
02/04 23:14 
@グリン ラガああああああああ(今週は禁酒中)。
ビールと揚げ物とか。ビールと揚げ物とか!
 02/05 07:26 
@サクラアキ(Aki Sakura) 私の人生はここまでです。あとはまかせた〜俺の屍を越えてゆけ。。。バタッ
02/04 23:12 
@ヨッピ@CP9A 超辛口…キレッキレですな
 02/04 23:48 
@サクラアキ(Aki Sakura) スキッとキリッと旨いです。
02/02 22:40 
@ヨッピ@CP9A 良い点も多いのでしょうが…「サウンドが過剰演出で悪い意味でうるさい」「ペダル位置がおかしくて、幅広の靴だとペダルと干渉して困る」「ロー&クロスMT過ぎ」。以上から、普段乗りに耐えないなこれ、と。2台目…いや3台目の、オモチャにする分には割と楽しいかもですヨ。
 02/03 11:10 
@サクラアキ(Aki Sakura) なるほど、過剰演出はいただけないかな。普段乗りより遊びに振ってあるんですね。普段使いの良いMT車ってなかなかないですね。
02/02 22:35 
@ヨッピ@CP9A そらもう無差別テロですからなw
02/01 23:22 
@ヨッピ@CP9A そーなんです。兵庫に来て、交通量とマナーの悪さに嫁が車を運転しなくなり、ATである必要性もなくなり。そこへきて車検が近くなり…と。しかし、貯金に余裕があるわけではないし、嫁OKが出るかどうか…。ちなみに候補だったアルトワークスは乗ったら自分的にナシでした。
 02/01 23:39 
@サクラアキ(Aki Sakura) マナーは地域差ありますからね~、私も昨年末奈良県を運転してグイグイ来るなぁと感じました。この際MT復活ですね。ワークス一度乗ってみたいですが、Akiさんには響かなかったんですね。
02/01 23:18 
@ヨッピ@CP9A これは訴訟モノですわ
 02/01 23:43 
@サクラアキ(Aki Sakura)えぇ、罪状は何ですか?まさか、飯テロ内乱罪?
01/31 21:22 
@ヨッピ@CP9A あら、これは見当違いでお恥ずかしい(笑) 茶色い系統の食べ物を見ると、本能的に肉か、と(笑)
01/31 18:34 
SG5フォレスターXT 5MT(もちろん中古車)に試乗。…これは…思いの外…なかなか…イイネ!!
( ・∀・)
 02/01 20:32 
@サクラアキ(Aki Sakura) 箱替え検討ですか?
01/31 18:29 
@ヨッピ@CP9A シャレオツですな…えらく。牛肉ですか?
 01/31 18:34 
@サクラアキ(Aki Sakura) サラダとキッシュなんですよ。ホウレンソウいりオムレツみたいな。
01/31 18:28 
@NIGHT MARE 割と…派手にいってますね…
 01/31 19:00 
@サクラアキ(Aki Sakura)様 昨日ホジホジしてたら、フロアに穴が開きました(爆)
01/25 15:12 
@HIRO@ktd5R.com ちなみに、私、身長170cmですが、座高がなかなか高(ry
01/25 15:07 
@HIRO@ktd5R.com すんません、しょーもない呟きに応じていただいて(^^;
01/25 15:06 
@HIRO@ktd5R.com VIVIOがどんな感じなのかはわかりませんが、HIROさんの場合は、エボ、フィールダー、VIVIOとあってのVIVIO代替なので、またウチとは違う視点が持てるのでしょうねぇ。その環境構築を出来る事を含めて、甲斐性ですよねぇ~orz

プロフィール

「@グリン ベリーの赤は、どうしてこうも魅力なのか。見ただけで、あの甘く、酸っぱく、爽やかでそれでいてコクもあり、しかしキレがあってクドくない後味を…。結論:訴訟」
何シテル?   06/10 23:16
当分、再開の目途立たず。 読む専です。 時々コメントするかもしないかも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VARIS VRS VRS GT-WING Hyper Narrow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:52:38
ASUS ZENFONE3 Root化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 11:33:55
高級文鎮化したZenfone3をサルベージリカバリしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 11:33:33

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
H25年5月28日納車 納車時走行距離:8,554km  MTの苦手な奥さんとの共用 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
昔から憧れていた第二世代ランエボ。 社会人3年目に、ランサーGSRから乗り換え。 中古車 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
2011年7月25日、足車&奥さん用として増車。 走行約3万kmのフルノーマル個体を購入 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
大学3年の秋にバイト代を貯めに貯めて中古で購入した、車では人生初の愛車。 納車1週間後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.