• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

お父さんも役に立つんだ( ̄- ̄)。

お父さんも役に立つんだ( ̄- ̄)。
昨日息子に言われたセリフです(▼Д▼#)

かみさんの帰りが遅くなると言うので早めに帰って子供たちと晩御飯。
その後洗濯しようとしてたらこんなこと言いやがりましたw
「年に1回ぐらいお茶碗洗う、ってお母さんがいってた」とも言いやがりましたorz



息子には
おとうさん=ご飯食べてる
おとうさん=ゲームしてる
おとうさん=パソコンしてる
おとうさん=寝てる

のイメージが強いようで(^^;

そんな我が家のおとうさん。
先日とあるキャンペーンでノンアルコールビールを頂きました♪
自分でノンアルコールを買うことはないんですが貰えるんなら、と応募。
24本入りで送ってきました。

とりあえず飲んでみようと思ったのですが、考えたらおつまみがないのでコンビニへ。
相変わらずの悪い癖で写真のものを手にしてましたw
「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」
買ったはいいがおつまみにはならなさそうなので先にいただきましたが、「オニ盛」というほどでもなく、プリンもなんだか中途半端(^^;
あっという間に平らげてしまったので、頂き物の炭酸飲料を飲むことに。

以前飲んだノンアルコールは1缶で「もういいや」という感じでしたが、今回のものは「メーカーもがんばってるなぁ」という気がします。名前も「プレミアム」って付いてますしw
自分で買うならアルコール飲料を買うと思いますが・・・

さて。
おとうさんはゲームでもしようかなw
ブログ一覧 | コンビニねた | 日記
Posted at 2011/02/27 00:13:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ジャガー
THE TALLさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2011年2月27日 6:41
我が家の娘達には・・・
「お父ちゃんがいなくても、お金以外は大丈夫・・・」
と、現実的なことを言われてます・・・orz
コメントへの返答
2011年2月28日 23:17
うちではどんな噂されてるんでしょうね(^^;;
ハシパンされてないだけいいかも( ̄~ ̄;)
2011年2月27日 9:44
我が家も似たような状況なので、皿洗いをする努力はしています(汗)
ノンアルコール・・・「ビール」として飲むと、?ですが、清涼飲料水として飲むと案外イケますね。
コメントへの返答
2011年2月28日 23:20
どこも同じような悩みがあるようで(ーー;)

かなりビールに近づいて来たような気はしますが、本物にはかなわないです。ついコンビニでアルコール入り買おうかと思いましたw
2011年2月27日 10:41
あらら、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
私のところも 
お父さん=あそんでる
ですな(笑)

まぁ、家にいるときは 
ず~~~っと、遊んでいるから
しょうがないですが、(笑)
コメントへの返答
2011年2月28日 23:21
やっぱりねぇw
とりあえず「怒るとこわい」という部分は維持しておきたいんですが、男同士なので妙に対抗心持っているようです。
まだ負けられませんけどね(~0~)
2011年2月28日 18:24
私はノンアルコールビールもダメです(>_<)

酔います(>_<)
コメントへの返答
2011年2月28日 23:24
普通の炭酸飲料で酔う方もいますからね。
ノンアルコールといえど、ビールと見た目は一緒なので大きく「0.00%」と表示してあります。

プロフィール

「限定品。 http://cvw.jp/b/212611/38883665/
何シテル?   11/20 20:05
ご近所を徒歩&インプでうろうろ。鈍足でも暖かく見守ってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/14 01:23:32
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
わが家2代目のインプレッサ。何故かかみさんの一目ぼれで決まってしまいました(笑)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2006年6月に中古で購入。家庭内タクシーのため、大きくいじることはできないのですがブー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4年で買い換えるつもりが8年乗ってました。前車の時にお客さんの紹介で知り合った修理工場か ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
MTで非力でしたが、上級グレードだったと思います。コーナリングランプや純正アルミホイール ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation