• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

家族が増えました。

家族が増えました。
昨日、帰宅早々かみさんから言われたセリフです(^^;

昨晩は近所の盆踊り。
踊りに興味がない息子は金魚つり。
速攻ですくい網破れたらしいですが、2匹ゲット。

上の子が小さい時も金魚すくいで家族が増えて水槽まで準備した覚えが・・・


私が帰宅する時もまだ盆踊りは続いていましたが、ちょうど一年前。
引越しの日が盆踊りの日でした。
なぜだかサザエさんの歌をエンドレスで流していた記憶がありますが、昨日もそうでしたw
ブログ一覧 | 思いつき | 日記
Posted at 2011/08/07 07:49:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 08:16:28
いきなり言われると(◎-◎;)ト゛キッ!!とするセリフですね(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:59
いきなりだったので心の準備が(違
テーブルの上のボールに気が付いてませんでしたw
2011/08/07 13:02:56
金魚すくい

長い事してません

ポイを直ぐに
破ってしまうので(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:22
ポイって言うんですか?
というより正式名称ってあるのかな?

うちの息子もあっという間に破ったらしいです(^^♪
2011/08/07 13:07:25
身に覚えが!?!?



以下自主規制.....(笑



コメントへの返答
2011/08/07 22:19:20
実は・・・

最近「猫飼いたいねぇ」と話してたので、てっきり猫がいるのかと部屋を見渡しました(^^;
2011/08/07 16:46:11
もうそんな歳じゃ・・・いや、なんでもないです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:14
これ以上お父さんのお小遣いを減らすような真似は出来ません(>_<)
2011/08/07 22:37:37
びっくりしました。
もしかして…
犬?
って思っちゃいましたw
コメントへの返答
2011/08/10 23:55:19
引っ越した時に管理人さんから「動物は飼わない様に!」と念押しされたんですが、犬飼っているお家は多いんですよね・・・管理人さんも犬連れている方とよく立ち話しているし。

ネコ飼っている家があるのか不明なので様子見です。
2011/08/07 23:17:17
お子さんが 増えたのかと(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 23:56:43
実は・・・本日家族が減りました(>o<")

家族が帰宅したら2匹のうち元気よかった1匹が器から飛び出してお亡くなりになってたそうですorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「限定品。 http://cvw.jp/b/212611/38883665/
何シテル?   11/20 20:05
ご近所を徒歩&インプでうろうろ。鈍足でも暖かく見守ってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/14 01:23:32
 

お友達

お役に立つことは何もないっ
"\( ̄^ ̄)゛!!
そんな私でもいいと言う奇特なそこのあなた。
ただいまお友達増量キャンペーン中ですよ(笑)
さあ!ポチッとどうぞ(*^◇^)_旦~~
61 人のお友達がいます
SDTSDT * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
あまっちあまっち 1ベイカー111ベイカー11
クマ吉クマ吉 abcde25abcde25

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
わが家2代目のインプレッサ。何故かかみさんの一目ぼれで決まってしまいました(笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
MTで非力でしたが、上級グレードだったと思います。コーナリングランプや純正アルミホイール ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4年で買い換えるつもりが8年乗ってました。前車の時にお客さんの紹介で知り合った修理工場か ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2006年6月に中古で購入。家庭内タクシーのため、大きくいじることはできないのですがブー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.