• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

ちょっとそこまで、大湯公園🎄👌

ちょっとそこまで、大湯公園🎄👌 今日は、朝から、どんより曇り☁空、予報では晴れ☀のはずだったのに。
ならば、トンネルの向こう側の方が天気が良いのでは?と
、出掛けることに。せっかくなので、義理父も誘って、プチっとドライブへGo😁✌

最初の休暇は、いつもの?塩沢石打SAで。連休明けの平日、空いていました。👌


ワンコもプチ散歩。


もう、ポーズは、良いかな?、ワン。


一休みして、お昼のランチはどうしようかと、義理父も誘ってたので、小出まで、足を伸ばして、老舗?レストラン
"モンブラン"へ行くことに。

メニューの一部


和、洋、中、イタ飯と種類は豊富です。
私は、ヘルシーに "海鮮丼"を頂きました。ご飯が美味しい😄。


さて、ランチを終えて、次に向かったのが、道の駅"ゆのたに"へ。プチっと、お土産を見に寄って見ました。


平日なのに、観光バスの団体客で、賑わっていて、ちょっと驚きました。
みんなで、お土産を物色、私も便乗して、自分へのお土産をゲット✌😁
日本酒コーナーを、ジロジロと。基本的に地場の蔵、八海山、緑川、玉川酒造のものが中心の品揃えでしたが、なかに、佐渡の尾畑酒造の純米吟醸 真野鶴 を見つけ、迷わず、これに決めました。


ここまで足を伸ばしたので、あと、ちょっと先にある、新潟県立 奥只見レクレーション都市公園(大湯公園)まで行って見ました。何故って?、ドッグラン🐶があると聞いていたからです。

今日は併設されている日帰り温泉施設"ユピオ"が定休日?でお休みだったからか、駐車場も貸し切り状態。




目的のドッグランは、草刈り作業中😲😫⤵
・・・が、しかし、誰も入園者が、居なかったので、多目的広島を独り占め😁👌✌


ワンコも広々した芝の上を、思いっきり、タッタカタッタカ、ター




ビューン

と、駆け回り、満足満足👌🐶

園内に、掛かっている"おもいで橋"で記念写メ

橋の上流側

下流側

結構高さが有りますよね。
橋の中央で、ハイ、ポーズ。


ワンコは、喜んでましたが、
同行してた、義理父(じぃちゃん)には、???(笑)

11月に入れば、回りの紅葉が楽しめるのかな、ちょいと時期が早かったです。

ここからの帰り道、近くに有った土産屋さん"ゆのたに"へ

ほのぼのした、土産&お蕎麦屋さんでした。

そこからは、小出で、塩沢石打ICまで、ひたすら国17号を走り、そこからは、関越道へ。

塩沢石打SAで、小休止を。


ここで、プチっとドライブのお決まり?のソフトクリームを👌


ワンコが、1番喜んだ?、プチっとドライブでした。😁(笑)
ブログ一覧 | プチドライブとワンコ | 日記
Posted at 2016/10/11 18:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチっとランチ・ドライブ
路地裏のJ-Boyさん

おぜうと
ししーさん

プチっとランチ・ドライブ
路地裏のJ-Boyさん

プチっとランチ・ドライブ
路地裏のJ-Boyさん

便乗横乗り
ぬねさん

プチっとランチ・ドライブは越後へ ...
路地裏のJ-Boyさん

この記事へのコメント

2016/10/11 18:43:22
こんばんは (^^♪

平日休みで、のんびり散歩やドライブなどしてると
ちょっと『嬉しくなります』(笑)
代わり休日働いているのですが(^^;

新潟佐渡の真野鶴も良いですね(^O^)
コメントへの返答
2016/10/11 19:24:09
こんばんは、ほんと、連休明けの平日だからか、思いの外、空いていたので、拍子抜けな、感じました。

まだ、佐渡には、行ったこと無いですが、お土産だけでも、佐渡気分で👌😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨☔の木曜日・・・やっぱり歌の日😅」
何シテル?   10/19 21:57
訳有って、2度目の登録です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GRガレージ松山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:42:59
9月4日、おはようございます👋😃☁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 05:27:39
アニキの弄り( ̄▽ ̄)タケダさんのエアクリーナーシステム交換後編(=゚ω゚)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 16:17:58

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ホイール変えたので、写真、張り替えました。
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
ひょんなことから、パッソレーシーからの入れ替え 2017年1月17日 納車されました。
トヨタ パッソ レーシー (トヨタ パッソ)
カミサンの専用車、でも、家族で使用。 大活躍です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.