• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ワンコと一緒に、ドライブ旅行、最終日👌

ワンコと一緒に、ドライブ旅行、最終日👌 2泊3日の行程で、出掛けた、ワンコと一緒のドライブ旅行も、あっと言う間に最終日。
今回、お世話になった、ペンション"グータラパパ"から眺める、磐梯山は、朝霧をまとっていました。


今朝の朝食は、和食👌で。

しっかり、頂いて、出発しました。

とうちゃん、これから、お家へ帰るんだよね🐶


まずは、桧原湖の縁を走って、道の駅"裏磐梯"へ


午前10時前にして、駐車場はほぼ満車🈵🚗
ここも、人気の道の駅なんですね。



ひととおり見学して、ここから、Uターンして、磐梯山ゴールドラインを目指しました。

この道路も、磐梯山へトレッキングをする人?の車なのか、路肩駐車の列が見られ、結構な車が走っていました。

桧原湖から登って頂上を過ぎ、下り坂に入ってから、猪苗代湖が望めるパーキングで、記念写メ👌




磐梯山も見納め?






磐梯山ゴールドラインを走り抜け、向かったのが、道の駅"ばんだい"。




ここの道の駅も、混雑していましたが、駐車場に警備員が上手くさばいていて、さほど待たずに駐車出来ました。

ここには、ドッグランが併設されていて、ワンコタイム👌


すぐ横を磐越西線が走っていました。


ここで、ひとしきり、ワンコタイム👌の後、会津若松と言えば、鶴ヶ城🏯、ここまで来ていて、素通りは出来ません(笑)。


こちらも混んでいましたが、市営駐車場へ、待たずに止めることが出来ました✌😁。


近くから

ワンコも、一緒に、お散歩しましたぁ。


これで、観光は、おしまい。
磐越道の会津若松ICから、新潟方面へ。


磐越道って、SAの数が、少なく、最初に出てきた、"阿賀野川SA"で、少し遅めのランチタイム👌
ここって、レストラン併設はなく、フードコートのみ。

会津屋ラーメンと揚げ餃子を頂きました。




お味はそれなりでした。😓

ここはSAの建物の裏に、ちょっとした広場があり、
景色も良く

ワンコもお散歩出来ました。

あとは、ひたすら、磐越道を走り、新潟中央JCで、北陸道へ。
黒崎PAで小休止。


一息入れて、長岡JCから、走り慣れている関越道へ。
越後川口SAで、休憩を。


展望台から福島方面を眺めると


怪しい雲が。地震雲?


この直後、宮城県震源の地震が・・・・

気を落ち着けて、少し早めの夕食を取ることに。
私は、海老天そばを、頂きました。


お出汁が効いていて、美味しかったです。👌

と、こんな感じで、ワンコと一緒、ドライブ旅行も無事に終了出来ました✌😁。めでたしめでたし👌

オマケ
今回、買って来た、お酒🍶


ブログ一覧 | ドライブ旅行 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワンコと一緒にドライブ旅行 1日目
路地裏のJ-Boyさん

久々のロングドライブ
まさ@V36さん

磐越道から東北道で,帰京
KHさん

2016 夏の家族旅行♪
mibupaさん

2015夏帰省 帰路
SHOEさん

スタッドレス慣らし その2
ORIGINさん

この記事へのコメント

2016/10/18 12:14:56
こんにちは (^^♪

レオ君もお散歩沢山出来たようですし
とても楽しいご旅行だったみたいですね(^O^)

天気に恵まれたのも良かったですね

お土産の地酒でまた余韻に浸れますね(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 17:50:47
こんにちは。

おかげさまで、お天気は3日間、最高でした。

只今、冷蔵庫の野菜室が、お酒で占領されています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週なか水曜日の峠越え、勤務時間も、あと1時間弱👍
ラストスパート👌😁」
何シテル?   12/06 16:39
訳有って、2度目の登録です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

木曜日は歌の日&11月30日、オヤスミ☔なちゃーい🐶😪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 05:38:30
11月30日、おはよう👋😃☁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 01:26:39
木曜日は歌の日&11月9日、オヤスミ🌙✨なちゃーい🐶😪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 05:31:10

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ホイール変えたので、写真、張り替えました。
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
ひょんなことから、パッソレーシーからの入れ替え 2017年1月17日 納車されました。
トヨタ パッソ レーシー (トヨタ パッソ)
カミサンの専用車、でも、家族で使用。 大活躍です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる