• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/06 16:39 
週なか水曜日の峠越え、勤務時間も、あと1時間弱👍
ラストスパート👌😁
11/25 21:06 
とうちゃんのプチドライブ?に付き合ったからお疲れモードなんだ、ワン。🐶👊‼
11/19 12:33 
お外は寒い😵から、炬燵でとうちゃんとごろ寝なんだ、ワン。🐶👊‼
10/26 09:54 
寒い😵はず。
浅間山が雪化粧😱
10/21 14:23 
@u-pom さん、こんにちは😃

自転車盗難、災難でしたね。

旅行、楽しんでますか?😁
10/21 11:04 
今日もしとしと雨☔

カミサンのお供で、イオンモールへ。

時間調整で、カフェオレ☕飲んでまーす👌
 10/21 13:07 
@路地裏のJ-Boy さん

こんにちわ~✨😃❗️

休日カフェっていいですね。😀

僕も女房のお供で自転車で・・・。

時間調整でビール🍺を飲んでたら、自転車を盗まれて、女房に怒られました。😬
10/19 21:57 
雨☔の木曜日・・・やっぱり歌の日😅
10/18 09:39 
とうちゃんは会社、オイラは日向ぼっこなんだ、ワン。🐶👊
10/14 21:14 
@u-pom さん、こんばんは😃。

そうなんですよね、まぁ、月1だから、我慢ですぅ
10/14 10:26 
@hidev35 さん、こんにちは。

そうなんですよね、通院しての待ち時間。

私は、診察終わって、帰宅しましたぁ。👌
10/14 08:26 
忘れてました。月1回の通院日、ダッシュ🏃で、病院へ。診察の順番は、6番目、一時間待ち位かな
 10/14 09:18 
@路地裏のJ-Boyさん お疲れ様です。今日は私も3ヶ月に1回の通院日です。待ち時間イヤですね😅
 10/14 20:33 
@路地裏のJ-Boy さん

こんばんわ~😃🌃

僕も月1病院です・・・。😬

予約しても待たされるんですよねぇ。😬
10/12 19:21 
もつ煮込みも絶品👌😁
10/12 18:47 
@u-pom さん、こんばんは😃

もと、寿司職人のマスターだから、お酒のあて、なに食べてもGood👍です。😁
10/12 18:18 
皆さん、お疲れ様でーす。
今日は、出先から直帰したので、週末を待たずして、居酒屋🍶🏮へ👌😁
 10/12 18:43 
@路地裏のJ-Boy さん

こんばんわ~😃🌃

美味しそう❗️❗️🤣

お造りたまりません。🤣
10/08 19:40 
@Ann@vab さん、こんばんは😃

なんか、そんな感じになってました。😅
10/08 15:39 
塩沢石打 なぅ
10/08 13:39 
新潟は米山SAに居るんだ、ワン。🐶👊‼
10/08 09:15 
プチ・ドライブ 信州佐久平、なう👌
 10/08 09:43 
@路地裏のJ-Boy さん
三週連続長野入りですね(*´꒳`*)
10/05 23:21 
イレギュラーな団体、乱入
歌合戦は?

歌の日、木曜日、ち~ん⤵⤵⤵
10/05 21:32 
木曜日は歌の日👌🎤😆🎵

プロフィール

「週なか水曜日の峠越え、勤務時間も、あと1時間弱👍
ラストスパート👌😁」
何シテル?   12/06 16:39
訳有って、2度目の登録です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

木曜日は歌の日&11月30日、オヤスミ☔なちゃーい🐶😪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 05:38:30
11月30日、おはよう👋😃☁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 01:26:39
木曜日は歌の日&11月9日、オヤスミ🌙✨なちゃーい🐶😪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 05:31:10

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ホイール変えたので、写真、張り替えました。
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
ひょんなことから、パッソレーシーからの入れ替え 2017年1月17日 納車されました。
トヨタ パッソ レーシー (トヨタ パッソ)
カミサンの専用車、でも、家族で使用。 大活躍です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.