• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ガ~~~~~~ン Part.2

ガ~~~~~~ン Part.2 夜勤帰りで自宅で寝ていた私に、買い物帰りの嫁が
「ぶつけられちゃた~~!」
と叫んで来たので慌てて見に行くと・・・



ガ~~~~~~~~ン!!!???

フロントバンパーの運転席側に無数のキズが・・・

以前のガ~~~~~~ンに引き続き、またまた嫁さんにやられちゃいました・・。

しかも自宅前で・・・。

うちの前の広場でUターンしようとしてバックしてきた運送のKトラックと、その後ろから付いて来てバックで入庫しようとしてた嫁運転セレナと接触したようです。

幸いどちらにも怪我は無かったのですが、話を聞くと双方の不注意が原因だったみたいです。

後ろから来ていたセレナに全く気付いてなかった相手も悪い!

荷物を降ろすんだろうと勝手に判断してKトラに接近し、バックしてきたKトラにクラクションさえ鳴らせなかった嫁も悪い!

まぁ相手方が自分が悪いと思ってるらしく、修理代は支払ってくれるそうです。

オレンジセレナちゃんはもうすぐ1歳。

明日は1年点検のためディーラーに渡す事になってました。
まさか傷物セレナを渡す事になろうとは・・・

えっ!すでに傷物だったって!?(爆

2度あることは3度ある・・
次はいよいよ廃車になってしまうのか!?

嫁よ!バレンタインデーにチョコではなく素敵な贈り物を

ありがとう!

嫁も反省してるようなので許してあげますが、これでまたアルミ交渉もし易くなったかな?
(▼∀▼)ニヤリ
ブログ一覧 | 惨事 | クルマ
Posted at 2007/02/14 14:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

晴れたので走ります。
彰さんさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:59:00
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
これはショックですね!

今晩あたりポチ♪と逝って・・・
フロントバンパーもHS用にすれば!(爆

どーせ次回は廃車になるの・・・(自粛

とにかくお怪我が無くてよかったっすね!
コメントへの返答
2007/02/15 01:03:10
ショックでした・・

ポチっとした物にも保険は効くんですかね??
今度はライダーバンパー逝ってみますか?(笑

廃車になったら今度はランディー買います!(爆

毛が無いのが一番ですね!(誤爆
2007/02/14 15:05:01
ども!こんにちは!

大変な事になりましたねえ・・
面倒だからフロント全部ハイスタに変えましょう!

こりゃ目立つ!(笑

どうなのでしょうか・・次は派手に全損なのですか?(滝汗
コメントへの返答
2007/02/15 01:06:47
こんばんは!

バンパーをハイスタにしたら3ナンバーになるんでは?
そっちのほうが面倒ですよ・・(滝汗

こうなったらバンパー全体をクロームメッキにしますか!
こりゃ目立つ!(バカ

全損は阻止してみせます!!
2007/02/14 15:09:35
おっと結構目立ちますね!(T_T)

でも怪我が無くてよかったですよね!(;^_^A

私は車に傷ついたりしたときはいつもそう思って『よかった』と思うようにしてます!!

それにアルミに一歩近づきましたし!!(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 01:12:06
さっきちょっとコンビニに買い物に行ったのですが、やはり結構キズが目立ちますね・・。
擦ったようなキズなので、運転が下手ッピーに見られそうで恥ずかしいです(汗

嫁子供に怪我が無かったのは良かったですが、やはりショックは大きいです。
アルミに近づけたのなら万々歳なんですけどね~
2007/02/14 15:43:32
∑q|゚Д゚|pワオォ
コレはとんだ災難ですねぇ。
しかし、自分は購入5ヶ月目で追突されちゃったけど、おかげでニスモのエアロが付きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コレは修理代でHSバンパー?それともインパルでも逝っちゃう?
コメントへの返答
2007/02/15 01:19:48
ほぉ~ゲンさんはニスモエアロをゲットしてましたか~

いずれのバンパーに交換しても、グリルは要加工になるので面倒ですね・・。

う~ん、とりあえず元に戻ってほしいです。
2007/02/14 15:44:31
えっ!!
大きな事故じゃなくて良かったですが…

オフ会に間に合いますかねぇ?
是非お会いしたいのですが!

台車で来ます?(爆

バンパーもHS仕様に逝きますかぁ!!

コメントへの返答
2007/02/15 01:22:58
オフ会控えてたのでショックは大きかったです。
修理が間に合うかは微妙ですね!

台車?何の台車??(爆

代車ではオフ会参加したくないので、最悪そのままで行きますね!
2007/02/14 17:04:38
ありゃりゃ~!
とんだ災難ですね(~_~;)
怪我が無くて良かったです。

アルミに一歩近づいたみたいですが(火暴
それともバンパーですか(^・^)
コメントへの返答
2007/02/15 01:26:05
怪我が無くて良かったと思うしかないですね・・。

アルミに近づけたんでしょうか・・
フロントバンパーよりリヤバンパーが欲しいです♪
やっぱ駄目かなぁ~(爆
2007/02/14 17:12:50
あちゃー

とんだ災難でしたね~
バンパー全取替えですかね~

自分でやった傷なら
塗装でごまかしますが!
コメントへの返答
2007/02/15 01:29:07
まさか塗装修理だけで終わりってことは無いでしょうね!??

でも取り替えるとなると、5イヤーも施工してもらえるんですよね?
イカリング・デイライトの配線とかもブチ切られそうで怖いです。
2007/02/14 17:59:32
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
これなら修理でおわりですか?
バンパー注文したことにして、アルミにポチッっていきましょう。σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

お怪我なくてなによりです。
コメントへの返答
2007/02/15 01:32:30
修理で終わるのか交換かは、Dに見せてみないとまだ何とも言えないですね。

バンパーとアルミでは価格差がごまかせないでしょ?(笑

嫁子供無事だったのは良かったです!
2007/02/14 19:04:10
うわぁショックですね(T▽T)
怪我がないのがなによりです。
オレンジって存在感ばっちり!
それに気付かなかったKトラ
まったく見てなかったんでしょうな(ーー;)
コメントへの返答
2007/02/15 01:37:22
kトラの運転手は、バック始めて後ろを見たらセレナがいるのに気づいて止まったそうです。
だからぶつかったのにも気づいてないとか・・

そのkトラ自体、何度もぶつけたり擦ったりした後があったので、運が悪かったと思うしかないですね。
2007/02/14 19:12:46
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですね。
でもお互い怪我なくて良かったですね。

新品のバンパー交換してもらいましょう。
コメントへの返答
2007/02/15 01:39:39
ホントお互い怪我無くて良かったですよね!

明日Dが来たら、交換できるように交渉してみますね!
やはり修理では納得できないですもんね!
2007/02/14 19:32:07
(>_<)

かるい擦りキズでよかったすね(>_<)

にしても人間にケガがないのがよかったす。
コメントへの返答
2007/02/15 01:43:31
全体的に軽い擦りキズなんですが、一ヶ所深いキズがあります。
バンパーに変形は無いと思いますが、キズが付いた状態では確かめられません。
なるべくなら交換してもらいたいですが・・

怪我が無かったのが救いですね!
2007/02/14 19:43:53
奥さんに怪我が無くて一安心でしたね冷や汗

キズはショックですが、運送会社が修理代払ってくれるのはラッキーでしたねグッド(上向き矢印)
折半だったら幾らかは自腹でしたから、それを口実にアルミ交渉開始!!
コメントへの返答
2007/02/15 01:47:10
セレナには子供二人も乗ってたので、家族が無事で良かったです。

でも土曜日に待ちに待ったオフ会があるので、ショックは隠しきれません。
やはりアルミを買ってもらわないと、このショックからは立ち直れませんよネ!ネッ?(バコッ
2007/02/14 20:42:34
キズの向こうに淋しい姿が見えます。(ToT)
コメントへの返答
2007/02/15 09:28:41
見えるでしょう?(T∩T)
しかもその背後に地縛霊まで・・
~(m -_-)m(/;゚∇゚)/
2007/02/14 20:50:06
確かにショックですね

怪我が無いのが一番です♪

これをきっかけにセレナはもっともっとオシャレしてあげればいいんですよ

幸いメインフレームは大丈夫そうではないですか
バンパーの中の細いフレームは交換かもしれませんが

奥様も一つベテランドライバーへ成長されたのではないでしょうか
コメントへの返答
2007/02/15 09:32:54
ショックでした。
お陰で弄る気力も失いかけてます。

嫁さん、ぶつかる瞬間はクラクション鳴らさず車の中で騒いでいたそうです・・。
適応力というか対応力というか・・
その辺を身につけてもらいたいものです。

またひとつ傷が増えて臆病にならなければ良いのですが・・・
2007/02/14 21:00:39
あちゃ~
ショックですね。

でも、お互い怪我がなくて良かったですね。


コメントへの返答
2007/02/15 09:39:30
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

怪我が無かったのが救いですが、相手のkトラの運転手は事故処理は手馴れたもんで、警察まで呼んでサッサッとやっちゃいました!
車を見るとたくさんぶつけた後が・・
この人は常習犯みたいですね・・

運も悪かったんです。
2007/02/14 21:46:43
災難でしたねぇ~><;

おいらも去年嫁がオカマ掘って・・・

左前をグッシャリ(T▽T)

でもバンパーやライト周辺が保険で新品に♪


まっ、怪我してたら車どころじゃないですからねぇ^^;
許してあげて下さいね~!
コメントへの返答
2007/02/15 09:45:32
うちの場合、車両保険入って無いもので、自損は自腹になっちゃいます。
今回は相手の保険で修理になるんですが、元々擦ってたリップも交換してもらえると嬉しいなぁ~なんて思ってます(笑

嫁さん怪我してたら後の生活も困りますもんね!
許してあげるけど、アルミは欲しい~~(爆
2007/02/15 00:19:42
怪我がなくてよかったですね。

HSバンパーを加工して

付けちゃいますか?(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 09:51:43
HSバンパーって、そのままじゃ付けられないんですかね??
でも3ナンバーになっちゃうから、改造申請とかかなり面倒くさそうですね・・。

元に戻ってくれたら、今はそれだけで満足ですよ!
2007/02/15 01:49:23
グイグイ交渉がんばって♪(笑
コメントへの返答
2007/02/15 09:57:18
自分は気が弱いから、こんな状況でも立場が弱いです(汗

誰か成功する交渉術教えて~

て感じですね!(笑

皆さんどうやって交渉してんのだろう??
2007/02/15 05:59:32
怪我が無くてよかったですね~

オフ会の時にバンパーを
ナデナデしてあげますね冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 10:00:27
嫁子供に怪我は無くて良かったですが、セレナちゃんは怪我だらけ・・・

あ~~うちに来たばっかりに、なんて可哀想なことに・・・

自分はショックでオフ会に参加しないので、後のことは頼みましたよ!
(口虚火暴
2007/02/15 08:12:31
あらら・・・
でも、怪我が無くてよかったですね。
バンパーは、色が合いにくいらしいので、交換がいいみたいですよ。
コメントへの返答
2007/02/15 10:08:16
やっぱり交換がいいんですか・・
バンパーに付いてる物はどうなるんでしょうか・・
リップ・グリルフィン・5イヤー・デイライト・イカリング(バコッ・・・

これら全て新品にすると結構な金額になりますよね!

最悪ただの塗装で終わるとか・・
2007/02/15 09:58:09
(^-^;まあ、どうしても
車なので、ぶつける事も
ぶつけられる事もあります。
(×_×;)自分なんて、洗車の時に
自転車使って、見事に転んで
自分で、凹ましました。
何処かに行くと、必ずドアパンチ食らったの?
と言われますが、自転車で転びましたと
笑いを取ってます。
いまだ、放置状態です。
コメントへの返答
2007/02/15 10:19:56
アーチさんは自転車の上に乗って洗車するんですか!?
それは危険すぎますね・・(汗

このバンパーのキズ、結構恥しいです。
自分で曲がり損ねて擦ったみたいに見えますorz
早く治したいですね~

もうすぐDが引取りに来ます。
さあどうなることやら・・
2007/02/15 12:38:36
おはようです誠ちゃんです^^;

車痛い傷ですね(-_-;)

でも相手が車で良かったですね。
僕は事故を多く経験しているので
良かったら相談にのりますよ。

そちらまで行きましょうかw

事故して気分悪いかもしれませんが?
物損で良かったと思いましょうm(__)m
プラス思考です頑張ってください。

二女パパさん頑張って(^_^)v
コメントへの返答
2007/02/15 13:38:28
誠ちゃん、こんにちは!

昼前にセレナは入院しました。
相手の保険を使うので、バンパー交換になるみたいです。

詳しいことはまだ分かりませんが、オフ会用の弄りは完全に出来なくなりました。

やはりmyセレナは退化してしまうんですね・・
残念です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OTL……いや、TDLに来ています。
ヒマ……」
何シテル?   06/02 11:55
C25セレナのソレイユオレンジに乗っている、初ミニバンのDIY初心者です。 知識もお金も無いですが、諸先輩方のアイデアを参考に、自作中心でコツコツと弄ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

並列抵抗計算 
カテゴリ:LED関連
2007/05/31 20:16:18
 
LED抵抗計算 
カテゴリ:LED関連
2007/05/31 20:15:30
 
エルパラ 
カテゴリ:LED関連
2007/04/25 16:14:11
 

お友達

他人のマネするのも好きですが、誰もやらない事をするのはもっと好きです♪
こんな私に興味を持たれた方はポチッとどうぞ!
親バカの方もどうぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ
(数を集める目的の方はゴメンナサイです)
126 人のお友達がいます
kotopapakotopapa * J I NJ I N *
ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 ねんねんねんねん
Mr.マーキーMr.マーキー ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初日産で初ミニバンです。 2006/2/26に納車されました。 セレナ C25 RX ...
ホンダ その他 ホンダ その他
現在、通勤専用です。 燃費は50km/L いってるかな?? 2ヶ月に1回、3Lの給油 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
嫁が結婚前から乗っている車です。 次女誕生まで、これ一台で頑張りました!というか頑張っ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
別に走り屋ではなかったのですが、カッコよさに惹かれて無理して買った車です。 全く弄って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.