• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

単三のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

不安要素解消。

不安要素解消。昨日、仕事の合間をみて、地元のカルバン高岡店さんへ。

以前から気になっていたリアの足回りの異音をみてもらいました。

車高調のボルトに緩みがあったようで、締めていただき無事に解決。

担当の店員さんにはいつもほんとうに良くしていただき感謝です。

これでまた気持ちよくドライブできますね♪

てなわけで、もうちょうい下げますかねwww


オフ会に間に合うのかっ(何wwwwwwwwwwwwww
Posted at 2017/08/06 10:57:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

OFF会をやってみたいなぁ

OFF会をやってみたいなぁ先日の福井が楽しかったので、富山でも開催してみたいなどと意味不明な供述をしておりw


【日時】 8月17日(木曜日)

AM10:00~飽きるまでw

【場所】 某所駐車場
     
ランチは駐車場併設のバーベキュー施設での焼肉~

夜は駅前に移動しての夜の幸を~

【参加資格】カーオーディオが装着されている車に乗っている方、又はカーオーディオが好きな方。んで私の連絡先を知っている方ね!

途中参加、途中離脱、なんでもござれでやってみたいと思います。ちなみにその日、店長は忙しすぎて仕事している可能性ありwww

【注意事項】場所を押さえる関係で人数制限(特に夜の部)を設けたいと思います。MAX10名程度になるかと思いますので参加希望のメタリコ氏は早めに連絡くださいwwwwwwwwwwwあとふじっこパパww

何分OFF会素人なので至らぬ部分も多いかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



Posted at 2017/08/03 16:10:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

4台で6本(感謝)

え?(*´∀`*)数が会わない?

勘のいい読者なら察しろwwwwwww

※ヒント 別会場

Posted at 2017/06/11 23:11:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!

娘がインフルエンザAです。

そして嫁がインフルエンザ濃厚です。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Posted at 2017/03/10 13:36:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月03日 イイね!

ワープ感覚

たぶん車検通すと思う(奇跡!
Posted at 2017/03/03 16:03:46 | コメント(2) | クルマレビュー

プロフィール

「不安要素解消。 http://cvw.jp/b/2126496/40198597/
何シテル?   08/06 10:57
富山で330eという超マイナー車に乗っています。 本来であればエコカーであるはずですが、地球に優しい。ではなく【地面に近い】をコンセプトに日々ガリガリやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 単三 (BMW 3シリーズ セダン)
330e、いわゆるプラグインハイブリッドに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁ちゃん号!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜びってキャッチフレーズ考えた人は天才だと思う。2年間ありがとう☆
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁ちゃん初欧州車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.