• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

8月8日

8月8日 本日、8月8日は愛車NCロードスター納車から丸6年の記念日でした(笑)

だからといって何も特別なことはございませんが。。。

これまで5~6年で乗り換えるという愛車遍歴。
今回は意を決して(笑)、丸6年を目前に『投資』してアップデート。

まだまだ、まだ、まだ、まだ。。。

乗り続ける所存です。
納車当時からかなり変貌をとげましたけどね。

サーキットで楽しく、街中で辛くなく・・・
時には幌を開けて爽快なこのクルマを手放すことが今は考えられません。

これからは維持におカネがかかってきそうな予感があり、コツコツそちらに予算を回していくようになるんですかね~

いつまで『よい』お付き合いをしていけるか、今後も楽しみです!

ブログ一覧 | Roadster | クルマ
Posted at 2015/08/08 20:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あと7日 準備中
のむS660さん

愛車と出会って6年!
katsu_779さん

愛車と出会って2年!
ゆあ_さん

さらばミトさん
Grande Violaさん

愛車と出会って5年!
Akira.Nさん

6年目のありがとう。
ゆぅ~たんwithゆきあかりんさん

この記事へのコメント

2015/08/09 11:01:24
自分もあと2年はロド乗ってたかったです。

4枚ドアのFRがどこから発売してくれれば買っちゃうかも?

FSSTってロドとクラス一緒なんですよね?(;´д`)
記念に仕事サボって出ようかな?(^ω^)
コメントへの返答
2015/08/09 11:16:40
>4枚ドアのFR
確かに選択肢は少ないといえば少ないか~

FSST、クラス一緒かもですね。
いつものスポーツ走行より走り易いし、公式タイム残るし、記念になるし(笑)
一回出ましょうよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コインパーキングで偶然並んだエスハチ、格好いいなぁ」
何シテル?   09/09 22:45
15年ぶりに乗ることになった幌車。 あの頃のワクワク感がよみがえってきました。 街もワインディングもサーキットも楽しく走りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トー換算表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 15:14:57

お友達

クルマを走らせ素晴らしい景色を眺めるのが好きな方、サーキットをガンガン走る方、よろしければお誘いください。
33 人のお友達がいます
Peri提督Peri提督 * innoutbuffinnoutbuff
ヒグじぃヒグじぃ MileMile
薔薇♪薔薇♪ magbluemagblue

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
15年ぶりにRoadsterに乗ることになりました。 幌を開けて走るそう快さを思い出しま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2台目の趣味車として購入しました。 メインのNCロードスターとの2台体制で遊びの幅が広が ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
○○年もMTに乗ってきて初めて購入したATがなぜかRX-8。しかも初期の4AT。 いま思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる