車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!



みなさんお疲れ様です♪


行ってきました東オフ( ◠‿◠ )


急遽の参戦にもかかわらず 暖かく迎えてくださった幹事様 スタッフ様
本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)


なかなかの距離でしたが ワクワクドキドキで遠征疲れもさほどありませんでした♪


写真はほとんど撮れてませんが
みなさんのブログ等 楽しみにしてます笑


また機会があれば今回お話できなかった方とも交流していきたいです( ´∀`)


コラボしてくれた62くん リオくん
ありがとうね(๑>◡<๑)









またいつもの日常に戻っちゃいましたが
またみなさんに会える日を楽しみに頑張りまぁす(^○^)




Posted at 2016/10/12 18:09:22 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!
この記事は、拡散希望です!!について書いています。
Posted at 2016/05/28 13:35:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月09日 イイね!
この記事は、まさかこんなに早く!(笑)について書いています。
Posted at 2016/05/09 06:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!



いやー本当に楽しかったです♪

天気にも恵まれて最高の1日になりました♪

幹事の野良エブさん、迷司会のゆうたろマンさん、スタッフ〜の皆さんお世話になりました!

当日の写真などはまた落ちついてからにさせてもらいます♪

Posted at 2016/05/07 15:09:36 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年04月26日 イイね!
この記事は、2016’全国オフWESTについて(*≧∀≦*)について書いています。

ご無沙汰してます♪

今年もこの時期がやってきましたね(*´д`*)

参加の皆さんよろしくお願いします(^○^)
Posted at 2016/04/26 20:20:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hibijinpapa さん

おはようございます(^◇^)


可愛い♪」
何シテル?   11/16 05:02
受け継いだDA62Wです。少しづつイメチェンしたりして大事に乗り継いで行こうと思います♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ(純正) ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 19:27:09
2016’全国オフWESTについて(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 05:29:41
NANIYA LED 流れる LEDテープ 44LED 60cm【LED テープ 流れる led LEDテープ 防水 テープ型 車用 テープ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 18:52:49
お友達
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
[エクステリア] Fバンパー ボルサージュver1 S.Rバンパー ボルサージュve ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.