• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

2016全国オフEAST




みなさんお疲れ様です♪


行ってきました東オフ( ◠‿◠ )


急遽の参戦にもかかわらず 暖かく迎えてくださった幹事様 スタッフ様
本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)


なかなかの距離でしたが ワクワクドキドキで遠征疲れもさほどありませんでした♪


写真はほとんど撮れてませんが
みなさんのブログ等 楽しみにしてます笑


また機会があれば今回お話できなかった方とも交流していきたいです( ´∀`)


コラボしてくれた62くん リオくん
ありがとうね(๑>◡<๑)









またいつもの日常に戻っちゃいましたが
またみなさんに会える日を楽しみに頑張りまぁす(^○^)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし処 みな川
RS_梅千代さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 18:21
ツナギ着て歩いてる姿が懐かしい!

また遊んで下さいね❢\(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月12日 18:24
お疲れ様です♪

最近お会いできてませんね。・°°・(>_<)・°°・。

こちらこそ遊んでくださぁい(^○^)
2016年10月12日 18:59
うぉ!

その写真に混ざりたかったぜぃ(๑°ㅁ°๑)‼✧
コメントへの返答
2016年10月12日 19:01
1番最後の鼻垂れに混ざりたい?( ̄ー ̄)?笑


いつかは3台並べましょーね♪
2016年10月12日 19:26
遠くより ありがとうございました❗️

彩輝丸さんからラインもらった時は本当に嬉しかった
ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

車もカッコ良くて、かなりのメンバーが刺激受けてましたよ( ̄▽ ̄)

またお会いしましょう❗️
コメントへの返答
2016年10月12日 19:31
いえいえ(╹◡╹)

一度は必ず行かないといけない!行きたい!
と思ってたんで♪

うめ会長には西オフ後に都合合えば行きたいですとは伝えてたんですよ♪

ようやく念願の東オフにもいけたし
刺激を受けたのは広島メンバーも同じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

絶対✖️2
お会いしましょー‼︎‼︎
2016年10月12日 19:42
お疲れさまです!
今度は是非西のオフに行きたいです♪( ´▽`)

3台並べるのを楽しみにしてます😊!
コメントへの返答
2016年10月12日 19:45
お疲れ様です♪

お( ̄∀ ̄)
言っちゃいましたねぇ~♪笑

それまでにまた何かせねばψ(`∇´)ψ

実現できるの楽しみにしてます!

2016年10月12日 20:13
お疲れ様~
広島から東の全国オフに遠征する人が何人も居たとは
正直びっくりしましたよ(笑)
良い思い出になりましたね(^^*)
コメントへの返答
2016年10月12日 20:16
お疲れ様です( ◠‿◠ )

52さんも行ってるとはギリギリまで知りませんでした笑

一度は行ってみたかったし良かったです♪
2016年10月12日 20:16
おやぁ〜?珍しいところで会いますねぇ(ΦωΦ)フフフ…
行けない距離じゃ無いって分かったから、また来年も行きたいですね!
また定例で会いましょ♪
お疲れでした!
コメントへの返答
2016年10月12日 20:18
ですね爆

お馴染みの顔を拝見するとホッとしました♪

確かに行けない距離ではないし

以外に愛機もへっちゃらでした♪

了解です♪

お疲れ様でしたぁ(๑・̑◡・̑๑)
2016年10月12日 21:07
こんにちは〜♪
全オフお疲れ様でした〜

皆様のエブリィ 迫力があり過ぎで楽しい1日でした
お会いした時には、よろしくお願いします^o^
コメントへの返答
2016年10月13日 5:09
おはようございます( ´∀`)

kohakuさんのカスタムかなり好きです♪

まじまじと見てしまいました笑

こちらこそよろしくお願いします( ◠‿◠ )
2016年10月12日 22:05
全オフお疲れ様です\(^^)/

仕事の日々が戻ってきちゃいましたよー(涙)

いろいろアドバイスありがとうございました(*^^*)
お会いできて光栄でした( ;∀;)
実際、会っていろいろな車を見るといろいろアイデアが浮かんできたので、どうにか実現したいです(笑)

また、お会いした時わ宜しくお願いします!
西オフにも参戦出来るように頑張ります!
コメントへの返答
2016年10月13日 5:12
おはようございます♪

早朝から仕事の為 こんな時間に返信すいません・

ブロスターを巻いた実車はまだ見た事なかったので僕も嬉しかったですよ( ´∀`)


そのアイデアを形にしてください♪

ぜひまたお会いしましょ☆
2016年10月12日 22:51
お疲れ様でした~(^_^)

もう距離感大丈夫?倶楽部に入れますね!ワラワラ

そんなのあったの?って思うかもしれませんが、ローカルであるんですワラワラ

自分は広島行ったときに、なんだー、あと九州まで200㌔ぢゃんワラワラってかるーく言ってしまいましたガーーーン(;゜O゜)

距離感は麻痺します…ボソッ

今回ご参加頂いた4台(1台はだいぶ前から麻痺してますワラワラ)は入会許可しますワラワラ

すぐに会えそうな気がしますので、年に2、3回はお会いしましょう~(^_^)……ボソッ謎

※本当は雪の降る前の寒いときの牡蠣が食べたいのは内緒です…ワラワラ

コメントへの返答
2016年10月13日 5:16
おはようございます♪

いや~距離感はかなり麻痺ってきましたね笑

その52さんは確実に麻痺ってますよね笑

そーですね♪

型は違いますが色々勉強になるし

話してるだけで楽しいし何回もお会いしたいです♪

牡蠣も美味しいですが
宮島は穴子も有名なんですよ( ◠‿◠ )

食べに来てくださいね(๑・̑◡・̑๑)
2016年10月13日 10:06
先日は 遠方からの参加
大変 お疲れ様でした(^^)

オーディオを鳴らしてる時に
興味津々で ジロジロと見に
行ったくせに ご挨拶できず
大変失礼いたしました💧

都合が付けば また西オフに
参加したいと思ってますので
次回 お会い出来た時には
よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年10月13日 11:39
こちらこそお疲れ様でしたぁ(๑・̑◡・̑๑)

そーなんですか♪
お話したかったですね( ´∀`)

次回は名刺交換や濃いい交流させてください♪

2016年10月13日 10:31
おはようございます~

まさか広島メンバーさん達に会えるとは思ってなかったのでとてもうれしかったです♪
ただ、みなさんとちゃんとご挨拶出来なかったことが心残りです(^^;)


またどこかで会えるのを楽しみにしてます♪(≧∀≦)ゞ
コメントへの返答
2016年10月13日 11:41
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)


全国オフは行かないといけないなぁ~と
前々から思ってたんで
少しでも喜んでもらえたら嬉しいです( ◠‿◠ )

こうちゃんさんには声もかけてもらったんで
いい思い出になります!
次回は他のメンバーさんも紹介しあいましょーね♪
2016年10月13日 13:02
西日本変態直売所窓口26さん

26さん東満喫されましたかー( ゚д゚)?
滅多に会えない仲間との再会は遠距離を縮めますからね♫楽しかっただろうなぁ〜と感じてます☆
来年は全オフに参加したいですね( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年10月13日 17:02
ムッチリムチムチムッチ~
お疲れでぇす(๑>◡<๑)

大満喫しましたよー♪

会場も広々してたし 沢山のナマカがいたし♪

あ、来年は行こーね(๑˃̵ᴗ˂̵)
エリエールの次はどんなナンバー隠しか楽しみにしときま♪
2016年10月14日 9:50
おはようございま〜す(^-^)/マイド〜♪

まずは…鼻…
ふきなさいね(^^;;(爆)

いや〜♪しかし…
思いもよらず仲間と会えるのも
全オフの醍醐味でつねp(^_^)q

会場で ふつう〜に居てはるの見て
何回 目をこすったことか(^^;;(笑)

また サプライズ …
やられましたですョ(o^^o)♪マイリマシタ

ほんと遠路のところ
お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

あっ♪ 3機編隊での帰り道…
マッハのごとくの マッドな機体に
追い抜かれたのは…私達でつ(^_^)v(笑)

完全に距離感…
崩壊しましたネ ^_−☆ オメデト♪

コメントへの返答
2016年10月14日 11:26
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、はい笑ゴシゴシ笑

関西メンバーさん達はもはや身内感覚でございます( ´∀`)♪


帰り道 遠くからでも5番機さんのお尻がピカピカ光ってて綺麗でしたよ♪

距離感ヤバし笑

プロフィール

「@つばき★ネコ さん。
ご無沙汰です笑
ヘッドのダイヤルはゆっくりジワジワ回さないとすぐにダメになって空回りしちゃいますよ!
そうなるともうダメすね↓
とりあえずの対策としてヘッドをボルトで付ける時に上側のボルトにワッシャーを何枚か咬ませると下に向きますよ!」
何シテル?   02/01 14:02
受け継いだDA62Wです。少しづつイメチェンしたりして大事に乗り継いで行こうと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 19:27:09
2016’全国オフWESTについて(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 05:29:41
NANIYA LED 流れる LEDテープ 44LED 60cm【LED テープ 流れる led LEDテープ 防水 テープ型 車用 テープ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 18:52:49

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
[エクステリア] Fバンパー ボルサージュver1 S.Rバンパー ボルサージュve ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation