車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
先週土曜日にぶつけられて、昨日リアを見たら

応急タイヤの所迄押されてました(T.T)


よく見たらここもかなりやられてました(>.<)





とりあえず当分部品等が来てからが本当の修理、再生です。(ToT)早く愛車に乗りたい~(>_<)ゞ冬が来ちゃいます(≧◇≦)
Posted at 2016/10/12 11:37:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
1443時頃ちょっとした仕事に行く途中追突されたぁ~(T.T)

フレームまで逝ってました(>.<)







中途半端になってしまいましたが、約1ヶ月半位愛車に乗れないのがくやしい~(ToT)
Posted at 2016/10/08 19:12:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月10日 イイね!
皆さんのアドバイスが有り、本日朝早くやってみました(^^;)


before


after
こんな感じになりました!(^_^)ゞ
次いでに天気が良いので、そのまま洗車しに行きました(@^▽^@)

Posted at 2016/08/10 09:04:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!
before

ミッキーじじぃは不器用なんで、Shironekoharuさんにやってもらいました(^_^)ゞ

ちょっと悪おじさん、Shironekoharuさんもやっているカーボン調を百均で買ってきてました。(^^;)

after

まだ途中半端なんで、時間を見つけて、もうちょっと弄ろうかなって今日この頃です(^_^)ゞ
Posted at 2016/08/07 18:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月20日 イイね!
皆さんおはようございます(^^)v
本日はエクストレイルが納車、乗り始めて丸4年!(^_-)純正で乗れず(>.<)
やっぱり弄っては怒られてばっかり(T_T)その嫁も誕生日!(^_^)ゞ
サプライズって思ってましたが、なかなか思い付かず来年は結婚30年になるので(^^;)その時こそは…(^^)
Posted at 2016/03/20 09:11:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ようやく愛車が復活!(^^)v

これから冬本番なので、ついでに車高をノーマルにして貰らいました(^^;)


当分このままで乗っていきます!(^-^;」
何シテル?   11/30 17:28
ミッキーじじぃと申します(^_^)v ミッキーじじに改め 今年も車弄りは止められませんので!(^_^)v宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨降るのに洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 20:51:41
ブースト計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 09:32:12
お友達
DNT31エクストレイルH24.3年車(クリーンディーゼル)乗りでいろいろ弄っている人情報お願いしますm(__)m
21 人のお友達がいます
岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん * ぼぶ夫ぼぶ夫 *
sironeko harusironeko haru okuchanokuchan
ちょっと悪おじさんちょっと悪おじさん 夕陽野郎夕陽野郎
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 今時?SUV車高短 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルクリーンディーゼル(LDA-DNT31)「M9R」H24.3購入 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
訳あって手放す事になりました(T.T) 約1年楽しく走らせて弄らせてもらいました!(^_ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
モデルチェンジする在庫がこの車でしたが好きな色だった! 7年乗ったんですが…(T-T)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーで購入したが訳あって知り合いに売りましたが…そのうち跡形も無くなったって聞 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.