• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 18:27 
kizashi流星さん!スライドありがとう~!(^.^)
 06/13 21:00 
@ミッキーじじぃさん、こちらこそありがとうございました(*^。^*)<br /> かなり昔からのお付き合いですが、これからも沢山ラッパコールしながらスライドしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
エアーいつでも満タンにして走りまぁーす
( ^ิ艸^ิ゚)
04/26 09:51 
DPF!(‥;)
朝エンジンかけたら、警告がついたので…(>.<)
04/22 12:48 
@金魚屋
お疲れ様!(^^;)
そうなんです!(>.<)足まわり交換は面倒くさくなるんです(‥;)その時はShironko整備士さんに相談してみては?(^.^)
 04/22 14:11 
こんにちは、フロント交換終了しました!!
時間が無いので、リアは後日にします。。。@ミッキーじじぃ
04/08 09:11 
@sironeko haru 先にやられたぁ~(>.<)

おやじ洗車隊!(^^;)
04/06 17:41 
@kizashi流星号 お疲れ様!
解ってましたよ!(^^)v
メールも見ましたがなかなか返すことができませんでした。(≧◇≦)
因みに土曜日朝0800頃ミッキーじじぃのアジトでタイヤ運びましょう!(>_<)ゞ
04/02 13:32 
@BEN@輪友会(勝手に旧車部)

本日はありがとうございました(^-^)
また、そのうちに下北ダンディーズがイベントに行った時は宜しくお願いしますm(_ _)m
お疲れ様でした(^^;)
 04/02 19:20 
@ミッキーじじぃ さん お疲れ様でした😉次は三戸ですかね~😁宜しくお願いいたします😉
03/25 09:30 
天気予報が良かったのでいつもの洗車なう!(*^_^*)
おやじ隊が拭いていると、珍しい人が合流!(^.^)
ミッキーじじぃは一足先に帰宅!(^^;)
帰り際にパシャ!(@^▽^@)
 03/25 09:48 
@ミッキーじじぃ さんお早うございます!( ̄- ̄)ゞとお疲れ様!アラフォーアラファイ変態洗車隊メンバー懐かしい顔触れでしたね🎵
では、お買い物でまた(^-^)
 03/25 10:00 
 03/25 10:58 
@ミッキーじじぃさん、洗車隊の皆さん、楽しいグランドを有難う御座いましたm(_ _)m
念願だったので、興奮して家まで帰りました!
また、タイミングが合えば宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
せっかく皆さんに会えたのに写真を撮り忘れました(^^;)
 03/25 10:58 
ヤカラおじさん大終結!

こわい((( ;゚Д゚)))@ミッキーじじぃ
03/20 09:46 
天気が良いので、ドライブがてら、○ップ○レージに物色(^^;)
03/18 10:19 
@sironeko haru おはようございます!(^^)v
洗車隊行きます?
03/05 12:33 
車検終了!(^^;)
今日朝に外した物をある程度戻し一応冬場はこのままにしておきます。(^_-)
春先には、いろいろ弄りますよ!(^^)vエヘ
03/01 17:38 
本日、愛車の二回目車検に出しました。(^^;)前回はDラーに頼んでましたが、今回は行きつけのタイヤショップ
にお任せしちゃいました。(^.^)
3日は出来て来るとの事(‥;)代車はやはり軽です(>_<)ゞ
02/24 19:19 
今日は世間的にプレミアムフライデーなのに忌引きで3日間休んだら、書類の山(T.T)午前中は仕事場のスキー大会で仕事が進まず…(>_<)ゞ
休み返上でパソコンと向き合っても終わらずしまい(T_T)どうしよう(≧◇≦)
とりあえず明日少しやっつけて自分の事しないとなぁ~(^.^)
02/19 09:17 
むつに向けてフェリーに!(^^;)
02/15 18:43 
仕事帰りにいつものガソリンスタンドで給油!(^_^)ゞ
残り少ないヘソクリで…(‥;)
 02/15 20:50 
@ミッキーじじぃ さん今年の運をまた使いましたねヾ(^^ヘ)えへへ(笑)
 02/15 21:03 
02/04 11:10 
@ちょっと悪おじさん
元気百倍!身体も復活です!(^^;)
今日は朝から孫達のために、いろいろ料理してました(>.<)
02/04 10:41 
おはようございますm(_ _)m今日は天気が良かったんですが、行きたかった…(>_<)ゞ@ちょっと悪おじさん
 02/04 11:06 
@ミッキーじじぃ さんこんにちは(^o^)/
まだ本調子じゃないのかな?
 02/04 11:12 
@ミッキーじじぃ さんも大変ですなf(^_^)(笑)
頑張って下さいねd(^-^)
01/29 10:27 
@ちょっと悪おじさん

お疲れさま!(^^;)
今日行きたかったのですが…(^-^;
病み上がりな事とむつ市消防団の出初め式で仕事だったので我慢しました。(>.<)
 01/29 11:29 
ミッキーじじぃ さんおはようとお疲れ様
!( ̄- ̄)ゞしょうがないですねd(^-^)(笑)
病み上がりで、洗車はありませんよね。
お仕事頑張ってください!
01/25 19:37 
@kizashi流星号
そうして貰えば助かりますが、午前中はバタバタして忙しいので、午後からお願いしてもいい?(^_^)ゞ
 01/25 20:08 
@ミッキーじじぃ さん、了解しました(≧▽≦)ゞ
行く前にメールしますԅ(≖‿≖ԅ)
 01/26 13:10 
@ミッキーじじぃ さん、そろそろ伺おうと思うのですがどうでしょうか?
01/25 18:57 
@kizashi流星号
お疲れさま!(^-^;
使えないんでしたら、ミッキーじじぃに譲って下さいm(_ _)m
 01/25 19:33 
@ミッキーじじぃ さん、お疲れ様ですm(_ _)m
良いですよ(^-^)
明日、職場に持っていけば良いですか(งดี౪ดี)ง
01/06 10:02 
病院の帰り買い物しにユニバース旭町店に寄り、『がらがら』13回を夫婦でやりましたが、ミッキーじじぃはクジ運がありません(T_T)嫁がなんと4等を続けて二回当てました(^^;)
やっぱり年末に運を使い切ってしまったのたろうか(T.T)
 01/06 11:32 
@ミッキーじじぃ さんまた、会いましたね(((^_^;)やっぱ、年末のスタンドオール7で運を使いきったと思いますよ(^|0|^)(笑)
 01/06 12:19 
@ミッキーじじぃさん、やはり‥‥( ̄▽ ̄)

プロフィール

「kizashi流星さん!スライドありがとう~!(^.^)」
何シテル?   06/13 18:27
ミッキーじじぃと申します(^_^)v ミッキーじじに改め 今年も車弄りは止められませんので!(^_^)v宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨降るのに洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 20:51:41
ブースト計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 09:32:12

お友達

DNT31エクストレイルH24.3年車(クリーンディーゼル)乗りでいろいろ弄っている人情報お願いしますm(__)m
24 人のお友達がいます
sironeko harusironeko haru * 夕陽野郎夕陽野郎 *
北クマ北クマ * やなぎ@GRFやなぎ@GRF *
kizashi流星号kizashi流星号 * k&#39;zukik'zuki *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 今時?SUV車高短 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルクリーンディーゼル(LDA-DNT31)「M9R」H24.3購入 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
訳あって手放す事になりました(T.T) 約1年楽しく走らせて弄らせてもらいました!(^_ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
モデルチェンジする在庫がこの車でしたが好きな色だった! 7年乗ったんですが…(T-T)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーで購入したが訳あって知り合いに売りましたが…そのうち跡形も無くなったって聞 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.