• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月10日

しかし、仕方がない・・・

しかし、仕方がない・・・ TDLの記憶はほとんどなく、周りの皆が一目散に目当てのアトラクションに走っていく中、とぼとぼ歩いていると、開園5分後にして長だの列発見!!

 着ぐるみのプーさんと写真取るために列が(汗)

#ちなみにプーさん80歳だそうです(うちの爺と同じかも)

 ほとんど、記憶に残らなさそうな1,2歳の子供も炎天下の中並ばされています・・・多分、親御さんの自己満足の世界ですね(汗)

 着ぐるみには目も留めず、一路乗り物系アトラクションへ~ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンと苦手な乗り物に・・・・ビッグサンダーマウンテンは、大したことなく、中○君のEF8に乗ったときのほうが怖かった(汗)
#EFはEKとは違った動きをするので、インフィールドで
#酔いました(^^;


 スプラッシュマウンテンは最後に落ちるとき、意識も遠のくのが感じられました(--;
#苦手です・・・・乗り物・・・。

 なにやら、FAST-PASSという制度があるらしく、あらかじめ乗り物の予約ができるようで、家族が他のアトラクションを楽しんでいる中、お父様が、一人家族のためにFAST-PASSを集める悲しい家族内の力関係に直面(笑) 大変だと思います>日本のお父さん

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/10/13 11:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はいおくクン
奥に見えるのはいつもの86?
参加メンバーあまり変わってないのがすごいね。」
何シテル?   04/05 11:42
二十代、三十代とシビックで走ったりして楽しみました。お金もかけました。今度はゆっくり走ってみようと思って、アウトバックを買いました。しばらく大人のふりして楽しみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 23:10:09

お友達

初めての新車&普通の車。少し大人になった気分です
11 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR シマ@たらこシマ@たらこ
チョンボな奴@すたFチョンボな奴@すたF はいおくクンはいおくクン
ゆーすけ@EK9ゆーすけ@EK9 PROJECT.NPROJECT.N

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EJ1を立て続けのもらい事故で失い購入した2代目。 当初EK4を買う予定でしたが、友達の ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初の新車&普通の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.