• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 00:45 
@ぼんちゅー さん、マツリューさん、お疲れ様でした。
美味しい料理でしたね!
また、行きましょう。
 07/15 14:26 
@ケメケメ お疲れ様でした^^
また宜しくお願い致します_| ̄|○
07/01 12:59 
@ケロヨンPMS さん、こんにちは❗
ご無沙汰しております。
これでひとまず安心です。
07/01 11:30 
飛び石?
先週、無事に車検も終わりましたが〰
少し前から気になっていたフロントガラスの亀裂を〰

本日、交換作業に入ります。
 07/01 12:48 
@ケメケメ さん こんにちは😃フロントガラスの飛び石、困りますよね。私も飛び石傷だらけで年初、思い切って交換しましたよ。メチャ視界が良くなりました‼︎でも一時的でした(笑)。
05/28 13:54 
第8回スーパーカーチャリティーフェスティバルin宮ヶ瀬!
チョビっと、覗いて来ました。

グランコルサの方々や、近所にお住まいのウラカンスパイダーさんも参加していました❗
05/14 20:23 
@toshi@F10 さん、ご無沙汰しております。
そうなんです。正確には、「天婦羅にお蕎麦の布団が掛けられている。」と、言った感じですね(笑)。
05/14 18:08 
@airhornet さん、こんにちは🎵
普通に、並盛りだそうです。
恐らく3人前くらいはありました。
残してお持ち帰りの量が、一人前くらいでした(笑)
05/14 16:55 
@ケロヨンPMS さん、こんにちは。
この直後、山菜の天ぷらが追加投入されビックリしました。
さすがに食べきれなかったので、持ち帰りにしました。そしたら、更に
天ぷらサービスしてくれました。
 05/14 17:17 
@ケメケメさん そうですか。とても良心的なお店で良かったですね‼︎
都心の店でしたら、3人前ぐらいの量ですね😄引続き楽しんできて下さいね〜‼︎
05/14 16:01 
伊勢原大山街道沿いにある「山そば」さん。
早い、安い、べらぼうの量。
 05/14 16:48 
@ケメケメさん だんだん日が出てきてイイ天気になってきましたね〜😄。1人前でこの写真なら、凄い量ですね〜。食べ過ぎて運転するの苦しくないですか?(笑)
 05/14 17:06 
@ケメケメ さん まさか、この量で並盛りじゃないですよね?
 05/14 19:25 
@ケメケメ さん、天婦羅の上にお蕎麦が?(^^;
05/06 00:00 
ケロヨンPMSさん、こんばんは😃🌃
渋滞情報ありがとうございました。
どこも混みあっていますね。
05/05 20:02 
@airhornet さん、こんばんは😃🌃
渋滞を承知で来ているので…ガマン!ガマン!

今、箱根を下っていますが、この時間でもガッツリ混んでいます。
 05/05 21:21 
@ケメケメ 今21時頃、厚木インターのライブカメラを見ましたら、東名上りはまだ、渋滞してましたよ〜。お気をつけて、ご走行下さいね〜😄
05/05 19:03 
夕暮れの芦ノ湖。富士山もバッチリ!
05/05 17:56 
箱根までドライブ。
富士松展望台にてパチッ📷✨

帰りの渋滞どうしましょ?
 05/05 19:06 
@ケメケメ さん 空を飛べれば良いですけど? さすがのスーパーカーでも??
GWですから安全運転でお帰り下さいね♫
05/01 16:34 
@倶楽部男 さん、こんにちは🎵
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
是非TRGいたしましょう!
04/30 11:50 
@ルサール さん、こんにちは🎵
この空間は、ガラガラですが、後ろにはポルシェ様達が一杯います。
04/30 11:48 
@チャムラム さん、こんにちは🎵
残念です。お仕事頑張って下さい。
私の背後は、ポルシェのオンパレードです。
 04/30 11:49 
@ケメケメ さん、そのうちの何人かは多分知り合いです🎵
04/30 08:19 
ナゥ!大黒🅿
 04/30 09:08 
@ケメケメ さん、おはようございます。

今日は仕事です・・・(。´Д⊂)
 04/30 10:04 
@ケメケメ さんおはようございます🎵

大黒P空いてますねぇ~(笑)

こちらも仕事でーす😥
 05/01 12:34 
@ケメケメ さん
昨日はありがとうございました。
今度マセでTRG行きたいですね(^^)
04/16 21:26 
@ヌルヌルアルカン
こんばんは🌙😃❗
ヒルズの近くですれ違いましたよ~☺
03/05 22:18 
@a_z(エ_ジ)
こんばんは🌙😃❗
お疲れさまでした。
次回、モーニング誘ってくださいね🎵
 03/05 22:37 
@ケメケメ さん
こんばんは❗

駐車場等ありがとうございました✨

モーニングも勿論、色々宜しくお願いします😄
02/04 14:42 
御殿場まで、テスト走行です。

BMWで行けるイタリアン(?_?)❗

プロフィール

「@ぼんちゅー さん、マツリューさん、お疲れ様でした。
美味しい料理でしたね!
また、行きましょう。」
何シテル?   07/15 00:45
ケメケメです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろLED化したまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 21:48:20
昼下がりの激闘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 10:03:30
スマロー発射~しあわせになろうよ💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:02:48

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ グランスポーツ マセラティ グランスポーツ
マセラティ グランスポーツに乗っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4月10日、納車されました。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
8台目
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
s58年、初めて買った車!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.