• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

AE101とアルファ145

AE101、すなわちレビンですが国産のあのへんのクラスと互角に戦いたいんです、私は(←じゃあ乗れば)。
友人宅に先日おじゃました際、そのレビンを追いかけてみましたが、ど・ノーマルのAR145では話にもなりません。交差点で左折して全開・・・にしようものなら145は1速まで落とさないと話になりません。2速でも置いていかれます。
もっとも4000~5000回転くらい回ってると飛ばしてる気もするので、「いけ~!」って感じですけど、そのころにはレビンは見えなくなっています。ちなみにレビンは下の関連URLから探してください。
この話、長くなりそうです。つづきます・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 00:12:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:51:03
速さでは負けてますが、フィーリングでは勝ってますよ!!
友人の車にはない魅力が145にはあるはず!!!
そうじゃない!?
コメントへの返答
2006/08/18 09:52:32
もちろん魅力はいっぱいです!音とか,たたずまいとか機嫌の良し悪しがあるとか・・・かわいいやつ.
彼は今でも元愛車のアルファ75(しかもホワイトだって)を探しているようです・・・.まぁレビンは家のクルマですから,そんなに気にしてませんけど.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「100th TSMとテンション下がる壊れ方。 http://cvw.jp/b/212685/40835771/
何シテル?   12/11 18:02
ただMT車に乗りたいのだよ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

国土交通省 自動車の不具合・リコール情報 
カテゴリ:クルマ関連
2012/04/16 23:01:20
 
Euro NCAP For safer cars crash test safety rating 
カテゴリ:クルマ関連
2011/07/18 20:04:29
 
クルマを諦めきれない・・・blog 
カテゴリ:クルマ関連
2009/07/07 14:09:12
 

お友達

クルマ趣味が偏っていますので、お気をつけください。
103 人のお友達がいます
Ken Go!Ken Go! * toumashiro45toumashiro45 *
Y.A.N.Y.A.N. kotarokotaro
おぬまおぬま RUN丸RUN丸

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ウーノ フィアット ウーノ
現役の戦闘機。 1989年式、SPORTS-PACK仕様。 http://minkar ...
ルノー カングー be-bop (ルノー カングー)
popじゃないよ、bopだよ。 3ドア、MTで検索して出てきたちょっとおしゃれな商用車。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
泥沼1号機。過去の栄光。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ありがとう。新車から10万キロ以上居たのは君が最初だったよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる