• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

思案の結果・・・。

思案の結果・・・。 ・・・ずいぶんと更新しておりませんでした。

さて、ちょっとこの時期は忙しいのでクルマもあまりさわれません(涙)
でも絶好調で動いております。暖冬のせいか(?)パワーウインドウも止まらず作動するし、タイヤも裏組みしたので精神的にも安心・・・。

さて、ここからは今後の予定

リアスポはブラックに塗装しようと思います。またスプレーです。そして自宅で取り付けです。失敗しないように・・・それからエキマニの遮熱板がひび割れてきたので、撤去してエキマニにサーモバンテージを巻きます。
さらにさらに、ステアリングボスを発注して、キャリパーOHキットを発注して・・・・
ブログ一覧 | Alfa 145 | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って16年!(;゜∀゜)
アッキー@benijijiさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2007/02/15 09:46:35
お~色々考えてますね(^-^)
 
スポイラーはブラックですか?
それも良いかもね~
クリアーしっかり吹きましょうね。
 
エキマニにバンデージは上手く巻くの難しいよ~
頑張って!
ボディ側に遮熱シートを貼る方法もありますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 10:01:09
とりあえずドアミラーをブラックに塗装してあるので,統一感(?)を持たせてスポイラーもブラックにします.

やっぱり難しいですか・・・.位置的にはラジエターのファンの後ろって感じなんで,ボディ側には貼りにくそうなんです・・・.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フレ幕には行けませんでしたが、いつものTSMに行きます。そのあと車検🔧」
何シテル?   11/19 07:09
ただMT車に乗りたいのだよ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

国土交通省 自動車の不具合・リコール情報 
カテゴリ:クルマ関連
2012/04/16 23:01:20
 
Euro NCAP For safer cars crash test safety rating 
カテゴリ:クルマ関連
2011/07/18 20:04:29
 
クルマを諦めきれない・・・blog 
カテゴリ:クルマ関連
2009/07/07 14:09:12
 

お友達

クルマ趣味が偏っていますので、お気をつけください。
103 人のお友達がいます
えば(ebaebaeba)えば(ebaebaeba) * WhiteTigerWhiteTiger *
ぽしぇすけぽしぇすけ * sibagosibago *
RUN丸RUN丸 * 蔵145蔵145

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ウーノ フィアット ウーノ
現役の戦闘機。 1989年式、SPORTS-PACK仕様。 http://minkar ...
ルノー カングー be-bop (ルノー カングー)
popじゃないよ、bopだよ。 3ドア、MTで検索して出てきたちょっとおしゃれな商用車。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
泥沼1号機。過去の栄光。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ありがとう。新車から10万キロ以上居たのは君が最初だったよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.