• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 19:14 
09/08 19:11 
@気が付いたらプジョー 規格改訂により、出力が上がるらしいです。だから成り立つ、という図式なんでしょう。新設はともかく、既設の設備がどうなるかは知りませんが・・・。
 09/08 20:34 
運用開始時期までは分かりませんでしたが、125A→400AにUPするんですね。ただ日産HPには、充電器による時間差は何も明記されてないんですよね…。試しにカタログ請求してみたいと思います。
09/08 18:40 
@Clio7010 いっそスピダー風味で全体を仕上げてほしいです。ソットヴァンにしてとは言わないので。
 09/08 20:10 
@よし丸 こうか!
写真は九州のはすねん号
http://minkara.carview.co.jp/userid/652987/car/557030/profile.aspx
これならかって知ったる世界かも♪ 横っ腹にITALIAって入れなくって本当にいいの?(笑)
09/07 22:45 
更新されてます。週末は行く予定です。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/417765/406759/115998448
09/05 21:53 
@Clio7010 ミッレミレアは良さそうですね。・・・ターボが三菱重工製らしいので、スリーダイヤモンドとかw
09/05 21:19 
ベタに攻めるなら2輪のホンダ。似合いそうなのはジネッタ。
 09/05 21:32 
@よし丸 そっーか、バイク用品店行くのありだな・・・ジネッタは朝練場にホンモノいるしねーw
ミッレミリアものとかどうかな?
08/30 21:22 
@Clio7010さん 3ヶ月に一回くらい空振りやります。
08/28 17:28 
あー、なんと素晴らしき新品部品の輝き、ゴム部品の弾力(*´∀`)シアワセ
08/26 22:32 
今季メンテナンス部品が届いた。 http://cvw.jp/b/212685/40311055/
08/25 18:48 
宗教法人地味イタ教~公式グッズ第3弾~ http://cvw.jp/b/212685/40302231/
08/25 12:11 
@きょうすけ さん。ちょっとダイハツ・タフトみたいって思っちゃいました(笑)
08/25 11:13 
うひょー、マジか!ちょっと楽しみ。

新型スズキ・ジムニー リーク画像 東京モーターショー登場へ
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170825-10271210-carview/?sid=cv
 08/25 12:03 
@よし丸さま 来ましたねー! これは気になります。
 08/25 12:13 
@よし丸 さま タフト!確かに!更にJA型を混ぜた感じですね♪
 08/25 13:09 
@よし丸 ホントにこんなカクカクした外形で出るんですかね?だとしたらなかなか熱い!ですね!
08/23 22:31 
海外からの部品手配、最速記録更新(7日→6日)。週末に作業したくなるやないか。
08/18 04:32 
夏のドライブ。 http://cvw.jp/b/212685/40262819/
08/15 16:21 
2か月ぶりに起こした。 http://cvw.jp/b/212685/40248129/
08/13 04:32 
おはようございまーす(小声)
08/12 09:30 
わぁー、ウッそまじでー。神戸59登録。
 08/12 12:15 
@よし丸 さん、U11前期でしょうか?良いですね〜(^^)
08/07 16:52 
へぇ。こんなん出るらしい。
 08/07 17:52 
@よし丸 さん、キャプチャーロングですな!
07/19 22:18 
生産終了・在庫なし。 http://cvw.jp/b/212685/40116672/
07/15 05:15 
@タワー・ブリッジ お疲れ様です。ヒルクライムの帰りだったか、同じく高速の出口で貴方と並走したときに車内で教団旗振ってるの見て爆笑しました。
 07/16 03:12 
@よし丸 覚えてます。しかし、爆笑するところではありません。ありがたがるところですよ!

プロフィール

「97th TSMと余談。 http://cvw.jp/b/212685/40385467/
何シテル?   09/10 19:14
ただMT車に乗りたいのだよ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

国土交通省 自動車の不具合・リコール情報 
カテゴリ:クルマ関連
2012/04/16 23:01:20
 
Euro NCAP For safer cars crash test safety rating 
カテゴリ:クルマ関連
2011/07/18 20:04:29
 
クルマを諦めきれない・・・blog 
カテゴリ:クルマ関連
2009/07/07 14:09:12
 

お友達

クルマ趣味が偏っていますので、お気をつけください。
103 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * sibagosibago
えば(ebaebaeba)えば(ebaebaeba) 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー
nomusannomusan toumashiro45toumashiro45

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ウーノ フィアット ウーノ
現役の戦闘機。 1989年式、SPORTS-PACK仕様。 http://minkar ...
ルノー カングー be-bop (ルノー カングー)
popじゃないよ、bopだよ。 3ドア、MTで検索して出てきたちょっとおしゃれな商用車。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
泥沼1号機。過去の栄光。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ありがとう。新車から10万キロ以上居たのは君が最初だったよ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.