車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
みなさんおはようございます !

10日ほどブログをお休みしておりました。

理由は、仕事の都合で・・・・・・・・

普段は事務職ですが、会社の都合で新しい業務(肉体労働職)を行うこととなり、

人員確保が間に合わず、応援で駆り出され「毎日ヘトヘト」になりながら土日も関係

なく業務を行い、今日ようやく休みとなりました。

同じ業種の方は世の中一杯いらっしゃる訳で、わたしより若い方・諸先輩からみれば

なに甘いことを言っている ! と、お叱りになるかも・・・・・

私の所属する組織の新しい業務なので成功させなければ ! との思いで頑張って

おります。

さて、成人式も過ぎてもう1月半ばですね !

先日、STIのカレンダーを頂いた同僚にお返しをと考えており、たまたま持っていた



開くと

2005年開催のラリージャパンで購入したものを

プレゼント

丸目のインプに乗っているので、ちょうど良いかと

本人に話したら超~喜んでいました。

自分の乗っている車と同じミニカーはなかなか手に入らず、またSTI使用・ラリー使用の

ミニカーとなると殆ど皆無ですからね !



Posted at 2017/01/15 09:21:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
こんばんは

今日で正月休みが終了し、明日から通常業務となります。

年末年始は毎度のことですが

12月29日 お休み
12月30日 お休みだけど仕事
12月31日 お休み
1月1日   お休み
1月2日   お休み
1月3日   お休みだけど仕事
1月4日   お休みだけど仕事
1月5日   お休みだけど仕事

毎年こんな調子です。
来年こそはゆっくり休みたいものですね

いつものタマ(GVF)と散歩に行ってきました。

今日は「しばれますね~」・・・・とても寒すぎると言う意味です。


外気温マイナス9℃です。


コンビニの外でいつものコーヒー(ブラック)を飲みながら

タバコを(^。^)y-.。o○しております。

初めて絵文字を使ってみました

感動しております !

明日も朝早いのでおやすみなさ~い

Posted at 2017/01/05 23:21:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
みなさんこんばんは

今年最初のタマ(GVF)の散歩を致しました。



さすが正月ですね !

コンビニが「ガラ~ン」としています。

みなさん何処にいったのでしょうか?

そうですね、世間は正月休みですからね !

いろいろと行くところがありますから?

そうです!

私はどこへも行くこともなくコンビニへ・・・・・

淋しいですね

Posted at 2017/01/02 20:38:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!


綺麗だな !



日本の元旦 !



富士山の初日の出 !



テレビで観れることができ ! 「ありがたや」「ありがたや」

あけましておめでとうございます

今年も昨年に引き続きよろしくお願い申し上げます。


自宅で初日の出の風景を観れることに感謝致します。



Posted at 2017/01/01 07:25:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!


綺麗だな !



日本の元旦 !



富士山の初日の出 !



テレビで観れることができ ! 「ありがたや」「ありがたや」

あけましておめでとうございます

今年も昨年に引き続きよろしくお願い申し上げます。


自宅で初日の出の風景を観れることに感謝致します。



Posted at 2017/01/01 07:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「おはようございます ! http://cvw.jp/b/2126863/39178576/
何シテル?   01/15 09:21
ヌックです。よろしく、吾輩は今年5○歳の会社員です。2013年12月にA-Line typeSを購入したものです。みんカラのサイトを見ていろんな情報を得て、購入...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ヌックさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 00:49:40
ひっそりと生産終了・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 09:25:05
お友達
若い方、ご年配(私を含む)の方、どんどん車の性能について教えてください。
49 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * f2000f2000 *
Sora FactorySora Factory * NaoRF3NaoRF3 *
とうじんとうじん P.UP.U
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI タマ (スバル WRX STI)
スバル WRX STI A-Line type Sに乗っています アプライドEの、どノ ...
ホンダ その他 にゃんこ先生 (ホンダ その他)
冬ならではの頼もしいやつ 冬期間専用機  型式 HSS 970n  駆動方式 キャ ...
スバル ステラ 三毛 (スバル ステラ)
我が家に妻のステラカスタムR(三毛)がやってきた! 今時の軽は凄すぎる。 カスタムRと ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.