車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
みなさんお久しぶりです!

ラム買ってから、色々とパーツ買ってるんですが
最近寒くて、作業する気がなく
部屋がパーツだらけになってます。笑

アメリカに発注したバグガードが
2カ月待ってようやく届いたんですか
年式違いの物が届き
また2カ月待ちになりました。

気が落ちてたんですが
ダッジが板金から上がってきたんで
気分が戻りました!笑




ようやく板金上がって綺麗に
なったので
本格的にパーツつけないと!
Posted at 2016/11/28 20:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
お久しぶりです!久しぶりにブログ書きます。

ハイラックス降りてから、キューブに乗っていましたが
やっぱり面白くなくて
またトラック乗ろうと思い、色々探しまくってました!

チャネ済みのニューハイの話があったんですが
チャネしてから年数もたっていたし
状態も結構悪かったので、諦めたんですが

最近フルサイズにも興味がありまして
タイタンが欲しくて、色々あたっていたら
ハイラックスを買ったショップにダッジラムが
入ってきてたんで、見に行ったら
中々程度もよく、ホイールとかが好みだったので
今回めでたくフルサイズのオーナーになれました!笑

これから、自分好みに弄っていこうと思います!
ある程度決まってきたら、イベントにもエントリーしようかな?

またよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2016/10/11 22:06:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!
今日は兄貴二人と鈴鹿サーキットで開催の
ストリートカーナショナルズ行ってきました!
暑かったですが、やっぱ最高でした〜!
会場でみん友のryo-さんに誘惑されて
やはりハイラックス乗り続ける決意をしました!

やはりチャネまではしないと
いつか後悔すると思い、家帰って奥さんに
相談したら、乗り続けてもいいと言ってもらい
時間はかかると思いますが
いつかチャネります!(⌒▽⌒)

これからもよろしくお願いします!笑
Posted at 2014/06/01 21:43:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月12日 イイね!
久々にブログ書きます(⌒▽⌒)
前々からちょっと考えていたのですが
事情があり、ハイラックス降りることに
決めました(。-_-。)
遅くても来年の頭までには乗り換えます。
なので今年はイベントやミーティングには
出来るだけ参加したいと思います!

あとどなたかハイラックスの純正ミラー
余ってるかたいませんか?
いらない方いたら譲ってください。
Posted at 2014/05/12 14:43:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月20日 イイね!
最近めっきり暖かくなりましたね〜
昼間は暑いくらいですね(。-_-。)

最近仕事の疲れなのか、ずっと体調崩しており
喉が痛くて風邪かな?と思って仕事してたのですが
喉が腫れてきて食事もロクに摂れなくなり
仕事早く切り上げて病院行ったところ
急性扁桃炎と言われ入院になっちゃいました。

入院期間は一週間くらいでしたが
喉の腫れで食事が無理で点滴生活でした。泣
増税前で仕事が忙しかったとはいえ、体調管理
不足で仕事休む羽目になったのが情けないです。

明日から復帰してバリバリ働かないと!

話は変わりますが、そろそろイベントシーズンですね〜!
今年は出来るだけエントリーしようと思ってます。
ハイラックスは全然進化してませんが
思い出作りでエントリーしようかなって。笑

とりあえず今のところは
トラックトレンズデイ
トラックマスターズ関西
はエントリーしようと思ってます(⌒▽⌒)

それまでに一つでも進化できたらいいのですが
増税後仕事が暇になるかもしれないんで
微妙ですが頑張って弄ります(・ω・)ノ笑

今年はたくさんのみん友さんに会いたいんで
イベントで僕のハイラックス見かけたら
声かけてください!笑
Posted at 2014/03/20 00:46:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/2126921/38684406/
何シテル?   10/11 22:06
LUX2107です。よろしくお願いします。 元々あきラックスです(⌒▽⌒) 機種変更したらID忘れて再登録致しやした。笑 またよろしくどうぞ??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
電気オンチ人間がいらんことした話( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 14:03:38
マフラーが変えたくなったりしました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 23:14:09
フェラーリ 488スパイダー 正式発注しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 14:29:32
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダッジ ラム ダッジ ラム
ハイラックス売ってからも、トラック熱が冷めずに ついにトラックに舞い戻りました!笑 こ ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
他のハイラックスとは違う方向でカスタム していきたいです(⌒▽⌒) 理想はアメリカのトラ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ハイラックス売ってから、なんとなくで買った車です。 燃費もいいし小回りきくし楽な車でした。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事の相棒です。 デフロックつけて欲しかった(⌒-⌒; )
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.