車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
頂物⑦こんばんちわッス(о´∀`о)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうか(゚  ゚ ?








私事ですが、先日、地元の親友が、永ちゃんのライブに行ったとの事で、主題写真のタオルを買ってきて貰いました!

袋から開けるのが勿体無いので、しばらくはこのまんまです(^_^;)

親友よ、ありがとう(о´∀`о)

以上、失礼仕りましたm(__)m
Posted at 2016/12/04 01:45:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
売却【拡散希望】こんばんちわっス!

皆様、いかがお過ごしでしょうか(゚  ゚ ?








今回のブログは、みん友の”那須レッド”様のY31セドリック売却の件でして、欲しい方がいらっしゃいましたら、募集しておりますので、こちらにコメントか、もしくは、リンク先のご本人様に直接メッセージを頂けますと、幸いです。

以下、ご本人様のブログより、本文を抜粋させて頂きますm(_ _)m



【皆様御無沙汰で御座いますm(__)m

この度、私のY31セドリックを、乗って頂ける方にお譲りしたいと思います。
理由としましては、まぁ、なんと言いますか、私の稼ぎが悪く、セカンドカーを持てない状況なので、ハチマル車はしばらくお休みとなりました。

価格としましては、年内で手放したいので乗って頂ける方なら、激安にてお譲り致します。
興味のある方は、お気軽にメッセージ下さい。

車の詳細は下記の通りです。
走行58000キロ 前期2000ターボ エアコン効きます。
内装そんなに日焼け等なく良好です。
屋根付車庫でシート掛けて保管してます。
2週間に一度アイドリングしてます。
前後車高調 フロント14シルビアロアアーム5センチ短縮加工、ランエボピロアッパー、ブレーキステージアNA用一式移植、リア20セルシオ車高調、他はノーマルです。
外装は、デカバンパー前後、リア後期テール、その他ノーマルです。

ストック部品は、5速用べダル、サイドブレーキ、コンソール等、17インチシュティヒメッシュ13クラウンサイズ8J2本9J4本(レストアベースです) 画像のホイルは18インチになります。】









以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m




Posted at 2016/11/27 23:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
達成②こんばんちわッス(о´∀`о)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうか(゚  ゚ ?








私事ですが、我が愛機のイイねが600に成りました!

これまでに、我が愛機にイイねを付けて下さいました皆様方に、厚く御礼申し上げますm(_ _)m

皆様、本当にどうもありがとうございました(о´∀`о)


Posted at 2016/11/21 08:08:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
小話④こんばんちわっス(*´∀`)ノ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?











ところで、小話は好きですか?

これは、実際にあった、自分の中学時代の話なんですが・・・





ある日、
当時既に不良の道を歩んでいた小学時代からの同級生が、
校内で暴れ、
消火器を噴射させ、
バラ撒いた際に、

その光景を見たそいつの担任の先生と
図書室の先生との会話を、
友人から聞いたのですが・・・





担任「こんな光景を見るのは初めてです!( ; ゜Д゜)」

図書「私は三回目です( -_・)」







回数の問題かぁあ!?



以上、失礼仕りましたm(__)m
Posted at 2016/10/29 19:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
極車④こんばんちわっス(*´∀`)ノ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?









主題写真はですね、実際にはお逢いさせて頂いた事はないのですが、日頃LINEで連絡を頂いてます、福井県の32シーマの神様の愛機です(о´∀`о)










フェンダーのツライチ、良い仕事されてますね(*´ω`*)

来年の春にお逢いさせて頂く予定です(〃ω〃)
楽しみですね(*´∇`*)

以上、失礼仕りましたm(__)m


Posted at 2016/10/28 12:21:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@DJ tomoP様 お疲れ様です!カッコいいですねぇ(*´ω`*)しかもシンプルですね(о´∀`о)」
何シテル?   12/03 20:10
さぁ・・・?だス! G50プレジ乗りだス☆ 気紛れで更新しまッスW 気になったら絡んでくらさい◎ よろしこm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
改造車、特に日産のVIPCAR乗りの方、
よろしくお願いしまふm(_ _)m
121 人のお友達がいます
千葉の430千葉の430 * TUBESTTUBEST *
サントス310サントス310 * 兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 *
大統領大統領 * K平K平
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレジデント ・・・1 (日産 プレジデント)
G50プレジ乗りだス☆
ホンダ Dio (ディオ) するたん。 (ホンダ Dio (ディオ))
通勤快速買い物籠。
日産 セドリックシーマ 8177 (日産 セドリックシーマ)
2台目に乗っていた31シーマだス☆
日産 セドリックシーマ 4191 (日産 セドリックシーマ)
最初に購入した車だス☆ ◎後期最終白革サンルーフ◎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.