車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:10 
@DJ tomoP様 お疲れ様です!カッコいいですねぇ(*´ω`*)しかもシンプルですね(о´∀`о)
12/03 12:44 
@愛媛の31セド様 渋いですわ(*´ω`*)
11/23 00:37 
@O-YA-JI-様 お酒にお強いんですね(^_^;)
 11/23 07:56 
@さぁ・・・? さん
酒には強いけど、意志は弱いんです

( ; ; )
11/23 00:21 
@O-YA-JI-様 お疲れ様ですm(__)m単純に、2日で一箱飲むペースですか?
 11/23 00:34 
@さぁ・・・? さん

日々このペースで消費しております。

(; ̄ェ ̄)

11/20 22:48 
@black小公子様 お久しぶりですm(__)mイイ並びですねぇ(*´ω`*)
 11/20 23:41 
@さぁ・・・? 様ありがとうございます(o^^o)タイミング良かったですね。これで船の明かりがついたら最高なんですけどね〜(o^^o)
11/18 14:59 
@☆新よしくん☆様 合格されましたので、貸し切りです(笑)
 11/18 23:07 
@さぁ・・・? まさかの貸し切りですかw
11/13 20:26 
@BLACK STYLE様 お役に立てず、ごめんなさいm(__)m
 11/13 20:29 
@さぁ・・・? いえいえ、とんでもないです。情報ありがたいですm(_ _)m
11/13 18:05 
@シュウパパ71様 大丈夫ですか?
 11/13 19:59 
@さぁ・・・?
ありがとーございます!!
体は無理効くんですが、、、

イベント行けないのがツラいっす(苦笑)
11/13 15:07 
@BLACK STYLE様 度々失礼致しますm(__)m板金屋さんとか、車屋さんがかける薄い透明なポリシートなら、使い捨て出来るんで、少しは楽かも知れませんが・・・
 11/13 20:24 
@さぁ・・・? さん、ありがとうございますm(_ _)m聞いてみましたが薄くてひっつくみたいでダメでした(>_<)
11/13 13:48 
@BLACK STYLE様 お疲れ様ですm(__)m 参考までに。http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1031120740
 11/13 14:46 
@さぁ・・・? さん、ありがとうございますm(_ _)m以前に見ました、、本当に対策がないのはわかるんですが、ネコ被害に病みます(>_<)
11/11 12:43 
@Y32☆金比羅様 お疲れ様ですm(__)mあーあ・・・ですの(>_<)
 11/11 12:45 
@さぁ・・・? さん お疲れ様です!困りますね〜(。´・ω・)
11/07 20:28 
@O-YA-JI-様 お疲れ様ですm(__)mショックですね(-_-;)お気持ちお察しします。
 11/07 20:42 
@さぁ・・・? さん

ご無沙汰しております。
体調はいかがでしょうか?
相棒さんもそろそろ帰還ですよね〜

近頃なんも弄ってなかったんでDIYやろうかな、と思っております。
(T_T)
10/31 21:44 
@かずシーマ様 お疲れ様ですm(__)mこの感じ、自分も経験あります(>_<)何か切ないですよね・・・(;´Д`)反面、今までお世話になりましたという気持ちにも成りましたm(__)m
 10/31 22:13 
さぁさん、お疲れ様です(^^ゞ眺めていたらもうちょっと大事にしてたらまだ長く乗れてたのではないかなとふと思っていたりしました(^_^;)
10/24 17:24 
@BLACK STYLE様 申し訳ございませんでしたm(__)m
 10/24 23:59 
了解しましたm(_ _)m
10/24 12:46 
@BLACK STYLE様 残念ですね(>_<)「ごめんなさいm(__)mわしがやりました(-_-;)」と、写真の彼が言ってました(笑)
 10/24 13:02 
すみません、、笑いごとではなくて怒りのやりばがないのです
10/23 22:04 
@広島300様 こんばんは(*´∀`)ノ宇品ですか?
 10/23 22:07 
@さぁ・・・? さま お疲れさまです🎵そうですよ~( ´∀`)
10/22 17:13 
@wise_hirop様 お疲れ様ですm(__)m電気点いてますね( ̄▽ ̄;)
 10/22 17:28 
隣町一歩手前迄行って
市内をぐるっと一周して来ました。(笑)
10/14 22:00 
@短足チョコB様 こんばんは!お疲れ様ですm(__)m美味しそうですね(*´ω`*)
 10/15 11:30 
こんにちは♪アオリイカ めっちゃウマウマでした♪@さぁ・・・?
10/14 20:28 
@レパードLOVE様 なるへそ・・・失礼致しましたm(__)m
10/14 19:55 
@レパードLOVE様 もしかして、 広島以来ですか?
 10/14 19:58 
@さぁ・・・?さん<br /> 福岡にはあったのですが、今住んでいる千葉にもありました😆😆✨✨
プロフィール
「@DJ tomoP様 お疲れ様です!カッコいいですねぇ(*´ω`*)しかもシンプルですね(о´∀`о)」
何シテル?   12/03 20:10
さぁ・・・?だス! G50プレジ乗りだス☆ 気紛れで更新しまッスW 気になったら絡んでくらさい◎ よろしこm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
改造車、特に日産のVIPCAR乗りの方、
よろしくお願いしまふm(_ _)m
122 人のお友達がいます
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ * 千葉の430千葉の430 *
ゴッシュペシアゴッシュペシア * シュウパパ71シュウパパ71 *
りんのりんの * 那須レッド那須レッド *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレジデント ・・・1 (日産 プレジデント)
G50プレジ乗りだス☆
ホンダ Dio (ディオ) するたん。 (ホンダ Dio (ディオ))
通勤快速買い物籠。
日産 セドリックシーマ 8177 (日産 セドリックシーマ)
2台目に乗っていた31シーマだス☆
日産 セドリックシーマ 4191 (日産 セドリックシーマ)
最初に購入した車だス☆ ◎後期最終白革サンルーフ◎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.