• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Booたんのブログ一覧

2007年02月11日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・回復・・・・?

ずっと風邪でダウンしていましたが・・・ようやく治りました・・・
ずっと熱が下がらず・・・つらかった。 

久々に倒れました・・・

やっぱり健康が一番ですね・・・体は大事にしないと・・・です。
みなさんも気をつけて・・・
Posted at 2007/02/11 14:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月01日 イイね!

やばいかも・・・

今日は、朝から調子が良くないよ~
風邪っぽいもん・・・

今、風邪ひくわけにはいかないので・・・頑張って治さなくては・・・

暑くなったり寒くなったりで・・・ダウンかも・・・
Posted at 2007/02/01 19:00:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月25日 イイね!

このごろ・・・

このごろ・・・う~この頃・・・すごくサボリ気味・・・

忙しいのと・・・うっ~

頑張らなきゃ・・・

うちのわんこに癒されながらそう思うこの頃ですぅ

久々にわんこれすっ
Posted at 2007/01/25 18:38:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月20日 イイね!

おいし~もの

おいし~もの久々ですぅ・・・

みんな元気でしたか?

久々に頂き物ネタです。

シュークリームです。おいしそ~もらうのも久々でうれP-です・・・

ごちそーさまっ
Posted at 2007/01/20 16:05:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月13日 イイね!

きもちいい~

きもちいい~今日は、愛車のハイエ-スV君を洗車しましたぁ
天気もよく気持ちいい~

タイヤ洗って・・ホイル洗い・・とその前に中の掃除機がけ・・・ボデ-がすごく汚いッ

ピカピカになりましたぁ

よかったよかった・・・
Posted at 2007/01/13 18:16:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、Booたんです。スポーツ大好き。車も好きですが、詳しいかと聞かれると・・・?。カラオケ、映画大好き~な奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

3 人のお友達がいます
noriyonoriyo まめ太郎まめ太郎
AFUROAFURO

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Booたんの愛車です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.