• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAT-EPのブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

車上荒らし

久々にブログを更新します。

最近はみんカラを見るだけになっておりまして…。愛車はめっきり乗る機会が減り、仕事用の車を乗る毎日を過ごしておりました。

そんな中も、年末とお盆くらいは乗っておりました。本日、駐車場に放置してある愛車にたまには乗ろうと久々にスターレットに会いに行きますと、助手席には書類類が散らかっており、グローブボックスは開けっ放し、しかも運転席のドアロックが開いていました。??

はい。
車上荒らしに遭いました

正直、車の中に何を置いていたのかも、記憶が曖昧でしたが、思い出すと駐車無料券、数十枚が無くなってました。
あと無くなったものは気づきませんでした…。

一応、お巡りさんにも来てもらいましたが…。

それより、運転席の鍵穴が壊されてしまって、鍵でドアを開ける事が出来なくなってしまいました…。これが1番ショックです…。




少しボディも凹んでるんですよね。
Posted at 2017/10/03 21:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月22日 イイね!

ジムカーナ 12th

やっと12回目。
本日は平塚の練習会 アルパインさんの練習会に参加してきました。
皆さんお疲れ様でした。
へたくその自分ですが、楽しんできました。


さて、朝から・・・。
またまた、やってしまいました。寝坊です。
本日起きたのは7時40分 やべー目覚まし忘れちゃったんですね。

出発は7時44分
途中ガソリンスタンドによりましたが、給油機がエラー表示・・・。
おどおどする店員さんに少しブチ切れてしまいました。
到着は、8時ころでしたでしょうか?

慣熟歩行はできましたが、
頭が回らず、全然、全ぜーん覚えられず・・・。
ちゃんと走れたのは6本中1本だったかな?

午後は慣熟歩行してばっちりのはずが・・・。
ミスコースをかなりしました。

みんなどうやって覚えているんでしょうね。。
やる気の問題ですかね。

そんなこんなで、モチベーションがあがらず。
朝飯も食わないので、なんかフラフラしてしまって・・・。
もう秋かなと思っていましたが、メット被るし意外と暑いですね。

アクセス抜群の平塚なので、7、8分かからず帰宅し、
アイスを食べて、7時くらいまで昼寝しました。

さーて、次のジムカーナはいつかなー。

おわり
Posted at 2013/09/22 22:37:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月18日 イイね!

つぎのジムカーナは・・・。

夏休みもあっという間にすぎ去って行き・・・。
結局今年の夏はジムカーナには行きませんでした。・・・。(・∀・;)
せっかくテントも買ったのに、もったいないよなぁ。
(なんか毎回書いている気がする・・・。)

あと、仕事も割りと忙しいのですが、だいぶ仕事も慣れてきて、
余り落ち込む事も少なくなって来ました。(笑)

前は本気で辞めてやる!!!と思っていたのに。。。タイミングを逃してしまいました。。
ですが、相変わらず休日出勤と、深夜残業は変わらず。
なかなか、休みにどこか行こうとゆう気になれず、
結局、日曜日は寝てばっかり。。

一昨日なんか、台風が来てしまったので、連休がパーです。
日曜日は、台風対策・・・。
月曜日の祝日は台風対策 + 巡回、復旧ですよ・・・。
そして今日から、また一週間が始まるとゆう。。。

と、まぁ台風一過で今日は、すがすがしい天気で、
非常に気持ちのいい日でしたね。
まぁ。こんな爽やかな日は久しぶりで。
そらを見上げながら「こんな日は、ジムカーナだろう」と思ったわけで。

早速帰ってきて、湘南ジムカーナを検索。
なんと来週 22日はアルパインさんの練習会があるじゃないですか!!
あの、アクセス抜群の平塚ですよ!
平塚は新羽村さんの練習会しか出たことがないのですが、
こんな私でも、参加しちゃって大丈夫かな? と思いつつ。

えぇい! とりあえず申し込んでしまえ!!!

と言う事で、もう定員かもしれませんが、
申し込んでしまいました。



前置きがながーくなりましたが、
もし、参加OKとなれば、よろしくお願いします。

おわり
Posted at 2013/09/18 02:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

夏休み開始

夏休みが今日から開始です。

さて、何をしようかな。

今日は昨日のお疲れさん会で、飲みつかれたので、

寝て終わりそうです。

走りにいこうか考え中ですが、

走行会はさすがに間に合わないようです。。。

牧場にでも行きますか。。。

いついくの・・?

Posted at 2013/08/14 15:52:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

道志峠

無事車検も終わりました。

またまた、1ヶ月近くほったらかしにしていました。

車検でどうしようかと悩んでいたタイヤですが、
ヤフオクでホイールセットを入札したら、落札できちゃって、なんとか車検には間に合いました。
写真まだとっていませんが、ワークエモーション CR-Kaiです。
中古ですけど、なかなかかっこいいです。
タイヤは普通ですけどね。

そんな中、仕事も一向に暇にならず、
マイカーは駐車場におきっぱなしで、次の日休みじゃないと乗って帰ってきません。

まぁ。仕事のストレスも溜まるし、車には乗れないし。。。
そんな中、土曜日の深夜1時(正確には日曜日か。。。)

仕事終わりで眠いし、疲れてるけど、ドライブしようと思い立ち、
宮ヶ瀬を抜けて道志峠に行ってきました。
すると、やっぱ週末ですね。 走り屋みたいな車がけっこう居るんですね~。

深夜なのに道の駅にも人がけっこう居て、EP91もいました。
途中のセブンにも走り屋みたいな人が結構居て。

みんな若いなーって思いながら帰りました。


おわり
Posted at 2013/06/03 00:06:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「えぇい! とりあえず申し込んでしまえ!!!」
何シテル?   09/18 02:31
はじめまして、GLANZA-V乗のSAT-EPです。 14万Km突破しましたが、まだまだ元気です! 最近、ジムカーナに興味を持ちました。 数回走っては...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

これからブログもGLANZAもパワーアップしたいと思っています。

ジムカーナをされている方、情報交換やコメントしてくださる方、
ぜひ、よろしくお願いします♪
12 人のお友達がいます
きはちん改きはちん改 ★しんしん★★しんしん★
ぐっさん白GKぐっさん白GK nzpapa@ZN6nzpapa@ZN6
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん トモタロウトモタロウ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ほしくて探し回った車です。 大切に乗ってます。 これからいろいろいじります!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.