• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

疲れた・・・。

しばらくぶりです。
仕事の異動の影響で、毎日疲れきり、とてもブログ更新する元気もなく・・・。
今日はふとブログ更新しようと思った訳です。

このブログ更新をしない間にいろいろな事がありました。

「EP91アイドリング不調!」
異動の影響で4~6月まで毎日高速道路通勤でした。
その影響か、愛車がアイドリング不調に・・・。
アクセルを踏んでもゴボゴボしちゃってちっとも進みません。しかも生ガス臭いし・・・。

過剰残業に加え、休日出勤もあり、深夜にプラグコードを外したりしました。
結局、リークしているようなので、ブルーポイントっていうプラグコードとイリジウムプラグへ交換しました。現在愛車は元気です!


「近所で落雷?!そして・・・」
近所に落雷があり、ネットのモデムが壊れました。
お隣さんはテレビが壊れたとか・・・。
そして我が家で壊れたものがもうひとつ・・・。
パソコン です。
起動はしますが、LAN挿しても認識せず・・・。
2003年モデルだったかな?いい機会なので、新しいパソコンを買い。
今はおNEWのパソコンからブログ更新をしています。
画面も明るく、起動が早い! ですが、Windows7はいまいち慣れませんね・・・。

とまぁこんな事がありました。
他にもあったと思いますが、思い出せません。


毎日毎日12時過ぎまで残業、昨日帰ってきたのは1時半くらいでした。
これじゃ疲れもたまります。。
今日は昼近くまで寝て、夕方も寝ました。

この会社にいたらジムカーナに行けないかもしれませんね。
異動したばかりですが、もううんざりです。

おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

10月9日の塩分補給 ベテラン巡視 ...
gogo28@永遠の25歳さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えぇい! とりあえず申し込んでしまえ!!!」
何シテル?   09/18 02:31
はじめまして、GLANZA-V乗のSAT-EPです。 14万Km突破しましたが、まだまだ元気です! 最近、ジムカーナに興味を持ちました。 数回走っては...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

これからブログもGLANZAもパワーアップしたいと思っています。

ジムカーナをされている方、情報交換やコメントしてくださる方、
ぜひ、よろしくお願いします♪
12 人のお友達がいます
きはちん改きはちん改 * ぐっさん白GKぐっさん白GK
★しんしん★★しんしん★ nzpapa@ZN6nzpapa@ZN6
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん トモタロウトモタロウ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ほしくて探し回った車です。 大切に乗ってます。 これからいろいろいじります!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.