• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やおやのブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

U700

U700今日は4カ月ぶりに1000走ってきました

AEキャリパー→FCキャリパーに変更後初走行
終了間際の御馴染みV700で毎年出そうで出ないアレを狙います..
が、今日は何だか知らないけどパドックメイン通りがやたらウ◯ンコまみれで、V700はU700になりました

走行1本目の1コーナーはほぼ毎回派手にスピンするのですが、今日は3本目まで全部スピンして41.685で私の2017走行は無事終了致しました
FCキャリパーはカッチリ効く感じで、慣れてくれば各コーナーでブレーキ縮められそうな予感..


ジムカーナ場初めて入った^^;


お疲れ様でした
Posted at 2017/12/16 21:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

幼◯育成

昨日はオオクワガタの幼虫が3匹貰える講習会に参加してきました

赤城山の麓のぐんま昆虫の森まで旦那様のEPに混載させてもらっちゃいました^^;

子供の奇声と泣声が轟く講義室で昆虫博士が昔は7cm超で10万位でしたねぇ〜なんて言った瞬間、大人達が子供以上に ざわ..ざわ.. してたのが印象的でしたw


蓋して4月まで放置とのこと


無事育ってくれ〜


良い思い出になりました

お疲れ様でした
Posted at 2017/11/26 20:46:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

振動が先かガタが先か

振動が先かガタが先か色々着弾しておりますが..







早く直して2000かっ飛ばしたい


あとこんなのも沖縄から到着.,



使えるのか??
Posted at 2017/10/12 21:50:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

精度

昨日は祭りでやおやから焼鳥屋に転職

1500本(@100)売れたw

先日は色々あって..

こうなった(想定外

100km/h超時とフルブレーキング時のハンドル振れが無くなった


2POTキャリパー装着の2009年からこの振れに慣れ親しんできたので物凄く新鮮

これでラックエンドのガタ癖も治ると思われ



仲間のおかげです^_^
Posted at 2017/09/10 21:25:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

日本の夏 完成

日本の夏 完成土曜はグンマー行き返上で小1ではあり得ない夏休みハゼ自由研究論文が完成し感無量です

EPの自由研究ならずっとやっていたいぞw

日曜はバーチーでヨシヒコ

4期ほぼやると思われます

サライは聞かずにとっとと帰えりました


そして本日は朝から仕事中にミサイル飛んできてイラッとしましたが、けもフレ通常営業ということでイライラは解消し、帰宅すると届いていました

1000は苦手だったのに、いつの間にか職人だよおとうたん

お疲れ様でした
Posted at 2017/08/29 17:06:21 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ねこはねこぜ お互いベストを尽くそう!」
何シテル?   12/16 10:16
やおやです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インジェクターの考察② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 20:24:07
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:44:04
bils 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 22:07:47
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
たまに筑波サーキットで ストレス発散してます JAM吊ECUで遊べる範囲が 自分レギュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる