車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 10:54 
恒例イベント終了..
04/15 16:20 
EPでクレしん初日行ってきた
04/13 13:17 
NASAの重大発表ってなんだろ
04/07 12:24 
@オバチャンカー プロアイズのエントリリスト見ておおっ!って思いましたが..汗
04/05 18:38 
@s氏 やってましたか^_^インタークーラー前置きにしてボンネット穴が勿体無いなーとはずっと思っています
04/05 18:25 
@s氏 なるほど..FFでTC2000はリアも太くするのが鍵っぽいですね^_^
04/05 14:47 
@ahirukantai 御心配お掛けしました汗 全く大したことでは無いことを大したことのように書こうとして失敗しただけっすw
04/05 12:31 
ドアが閉まり
一瞬でスケープゴート化された私
ブラックホークダウン
芽生えるルサンチマン
 04/05 13:28 
@やおや 大丈夫すか?
04/04 22:25 
仕事終了後に飲んで車を置いて電車で帰宅 当然翌朝電車で二日酔い出勤なわけですが、他の車両より空いてて座れそうだなぁとフラフラと乗り込んだ車両が女性専用車とかいうやつで..
03/27 12:49 
@ヤモトのケンスケ このパターンなら完璧?タイヤ干渉とは別のリスクが有るかもしれないけどEP本にも上置きにした91が載ってたような
 03/27 22:02 
@やおや おお!その発想は無かったです!w
EP本じっくり見て良さそうな感じのを探してみます〜
 04/05 16:44 
@やおや 82じゃないですが、以前AW11のインタークーラーが付くような位置にオイルクーラーの取り付けをしたことがありますよ~
03/27 12:36 
@ahirukantai リア195以上で走ったことないので良くも悪くもどう変わるのか興味津々なのですがリアにも金がかかると思うと..w
03/26 21:30 
リア215か..
 03/27 00:02 
@やおや これは悩む(笑)
 04/05 16:40 
@やおや そういえばハイパミで2秒台で走ってた黄色いスイフトはF235のR215でしたよ!
03/26 21:20 
さよならぼくたちのようちえん 観終わって号泣
03/26 20:48 
@ヤモトのケンスケ 91はとりあえずタイヤとホースが当たることはなかったです..
 03/27 12:16 
@やおや ライトの下?を通せるのが羨ましいですね・・・
91は何かと広くて良さそうです(笑)
03/10 21:47 
明日は卒園式なのだ
03/06 12:13 
@ahirukantai 私の名前がやっと直ったw
 03/06 13:38 
@やおや 直っちゃいましたね(笑)
01/02 11:44 
秩父巡礼中
12/25 13:43 
なんてこった..
12/17 11:20 
@ahirukantai やっぱ私はFXでもベレットでもなくスターレットGT
12/16 22:49 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

..笑
 12/17 02:07 
@やおや 実はカローラFX(^-^;
プロフィール
「恒例イベント終了..」
何シテル?   04/25 10:54
やおやです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:44:04
bils 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 22:07:47
 
無題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 20:15:57
 
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1999年春、 足車の軽の廃車を依頼しに行った 近所の車屋の店先で売ってたEP82を 特 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.