車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
プチっとな🎵
今日、隣県から友が遊びに来た…










↑です( ≧∀≦)ノ



当初、場所はアクセスしやすく深海でしたが、到着すると満員御礼!Σ( ̄□ ̄;)







ンな訳でレヴォたぐさん先頭に、とあるカー用品店へ移動…







本日のメンツ❗

たぐさん、てっちゃん、トモくん、ワタクシ‼

雨こそ降ってはいないが生憎の曇り空、そして若干寒いw



でも喋るさ‼


だって久々ですもの🎵



喋る❗







撮る❗






喋る❗








撮る❗






食う❗




ある、ちゃんねるが怖いと知る❗…(謎)








乗る🎵



戻って喋る❗





撮る❗




撮る❗




撮る❗





撮る❗





撮る⁉


やっぱオフ会は楽しいね🎵





そしてコメダデビュー🎵


「寒ぃからコメダ行くべぇよ❗」とあたかも常連を装って言ってみたけど実は初(笑)


美味かった🎵


そして、気に入った(爆)


ちょっと洒落てモーニングでも行くかね🎵



今日は、お疲れ様でした❗












ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:54:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:31:50
今日はお忙しい中ありがとうございました!


久々の神奈川、所要時間を忘れる程来れていなかったみたいでしたが(苦笑)


朝早く集合しても楽しい時間はあっという間でしたね!


またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 22:55:23
仕事になったらどうしよ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

とドキドキしておりました(爆)

こちらこそ久々ありがとう御座いました♪

所要時間を忘れる…

てっちゃんはアレだな!

アクティブに動かないと、らしくないな( *´艸`)

D1で会うつもりだったけど、今回は無理だから、また、ゆっくりと会おうね♪
2016/10/10 22:35:19
今年は会ってない気がするww
コメントへの返答
2016/10/10 22:58:20
実は今月行く気だったけど、行けなくなった事を今、カミングアウトしようww
2016/10/10 22:44:33
どもです!
最近会ってないね

あそこ、、、マンたんでしたか~
昨日は空いてたのに!?
あそこからのそこ (^w^)
昼飯旨そうですね~
気のあう仲間とのオフ イイね!
コメントへの返答
2016/10/10 23:03:11
どもです!

会ってないですね…
7月から忙しくて予定が立てれないでおります( >Д<;)


何気に一昨日、ららぽでスライドしましたよw


ハイ!
あそこ~のそこです( *´艸`)

今日はイベントでもあったんですかね?
屋根無しの場所まで埋まってましたよ(´Д`)
2016/10/11 06:55:40
昨日はお疲れ様でした!

3台の後ろ姿…いいすなー(´ω`)

そろそろ寒くなって来たので、活動拠点をコ◯ダに移すのは良いかもしれませんね |ω・`)
コメントへの返答
2016/10/11 22:24:02
お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ

たまにわ連隊写真も良いな~と( *´艸`)

コ〇ダいいね♪
寒いと風邪を引く可能性もあるから、雨風凌げて暖まる場所も必要ですな( *´艸`)
2016/10/11 07:12:34

おはようございます!
オフいいですねぇー
ちょっと、最近は 寒くなってきましたが。。。

移動中
間にハリアー入っちゃったんだ。。と思ったら
ともくんでしたか!車種は違っても
集まれるっていいですね!!

自分
まだ、コメダデビューしてません。。。(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/11 22:34:41
こんばんわ~

本格的に寒くなると外に出るのも億劫になるから、今のうちにオフした方がいいですよw

車種が違うと言っても、もとはウィッシュ繋がりですからね♪
会えば自然と話しが弾みますよ( ≧∀≦)ノ

コメダ…行っちゃって下さい♪

個人的にはスタバより気に入ってますd( *´艸`)
2016/10/11 18:26:57
昨日はお疲れ様でした!
近いはずなのに久々のオフでしたね(笑)

よく喋る、食べる、楽しい時間はあっという間ですね!!😁

また集まりましょう😂👍🏻
コメントへの返答
2016/10/11 22:44:34
お疲れ様でした♪

ホント久々だったねぇw
まぁ、お互いに忙しいから…あのコンビニは頻繁に通ってるけど(笑)

ちょ~不定期な、まったり~ず定例会も企画?するので、また集まりましょう🎵
2016/10/11 20:11:15
いつ、コッチに来る?笑笑

道はトモくんが知ってっから。
コメントへの返答
2016/10/11 22:45:54
行きたい気持ちはかなりあります( ≧∀≦)ノ

仕事では時たま行くんですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぽん☆ぽんきち さん、納車おめでとう( ≧∀≦)ノ」
何シテル?   12/05 20:51
TOYOTA WISH 20系後期に乗ってます。 ハイドラで神奈川県のCPは全て集めようと暇みては県内ちょろついてます♪ 自由気ままにマッタリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーターLED 打ち替え part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:57:09
メーターLED打ち替え part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:56:20
メーターLED打ち替え part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:55:46
お友達
いきなり「宜しくお願いします」などの申請はお断りさせて頂きますm(_ _)m
210 人のお友達がいます
.*我儘姫ゆうち*..*我儘姫ゆうち*. * ryo(&#180;・ω・`)artistryo(´・ω・`)artist *
ぽん☆ぽんきちぽん☆ぽんきち * new1221@828wishnew1221@828wish *
hero-herohero-hero * CARVECARVE *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
会社の車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.