7位/8台
はい。
エボVが今回の愛車(^-^)v
グレードがGSRなのでAYCが入っていて、パイロンターンが苦手なのですが、この車は何回乗っても
速い!
パイロンターンに失敗しても、グリップでAYC使えばぐいぐいリカバーしてくれるし、足回り換えてからはブレーキでリアが出てくれる。
ある意味、今の私には理想の車っすな(〃▽〃)
突然ダブルエントリーに切り替えたのに、オーナーは快く貸してくれました。
この車のオーナーは、伊那サーキットで50秒を切る実力の持ち主。
なんとか3秒差までに収まれば、今回は
自分的に勝ちと決めて現地入り。
午前中の練習会はほとんどサーキットを順周りするコースで、一部からブーイングが出てました(^^;
私は、車に慣れる事とサーキット自体に慣れる事が目的だったので、充分楽しめそう。
実際、大差で負け続けの
くあたたんさんや、
Zuckyさんともほぼ同タイム。
オーナーの1.5秒落ちに寄せることができたし(*^-^*)
本番では、段差のある部分(しかも上り)に180が設けられ、そこが回れなかったためにトップから3秒落ち…
肝心のオーナーからは、0.8秒落ち…
これは
私の勝ちですな(゚∀゚ )ノ<なにに?
オーナーは本走1本目に気合が入りすぎ、クラッシュパッドに突っ込むほどのスタートを魅せてくれました(-人-)
が、そんなことも苦にせず表彰台をGETして、実力はやはりすごいっすな。
エボVは壊れていたアクチュエーターを新品に交換するという
メンテをしたことで、1.4kのブーストが1.0kくらいまで落ちるという
デチューンが敗因だったらしいっす(^^;
次回こそ!
次回こそはMyインプで!
Posted at 2007/05/22 01:11:41 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記