• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

行って来ました タニタ食堂(^-^)/


今、昼近くですが、すごい混んでますね~(>_<)

私は10時過ぎに行って 12時~の整理券を
ゲットしていましたからちょっとの待ち時間で
入れました(^-^)v

いただくのは、週替わり定食をいただきます。


さわらのベジタルタルソース定食です。


タルタルが、セロリとか香味野菜が細かく刻んだ
ものが入っていますがそんなに気になりません。

全体的お味としては、中の上って感じでしょうか。

体に良い定食ですね。
ご飯も普通に持って、普通の時間で食べ終わりました。

それじゃダメなんでしょうけど、満足したことに
間違いがないですから(^o^)v

まずは良しとしましょう。

さて次に向かいます(^_^ゞ
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2012/02/08 12:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

拡散お願いします
anzu0519さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2012/02/08 13:55:19
お疲れ様です。

TVでは観ましたが、整理券が必要なほど混んでるんですね!
皆さん、それほど健康志向が強いということでしょうか。
コメントへの返答
2012/02/08 18:20:26
お疲れ様です。

開店当初ほどではないようですが
来客者は多いようです。

健康志向が強いのか、流行りに流されて
いるのかわかりませんが( ´θ`)ノ

私は後者かな(笑
2012/02/08 14:12:42
こんにちは~^^;

一度行ってみたいのですが営業時間が

短い上に混み合っている為、諦めてマス(汗)

営業時間を長くしろと言いたい!!!(∋_∈)
コメントへの返答
2012/02/08 18:23:01
こんにちは〜(^O^)/

時間の制約がある方は難しいですね。
時間に余裕がある時に、行ってみて下さい。

あの様子では、時間延長はないのでは⁉
2012/02/08 18:02:09
食べるだけで痩せる・・・

凄いですよね( ̄▽ ̄)

最近いろんなテレビで見ます♪
コメントへの返答
2012/02/08 18:24:14
あのメニューだけ食べていたら...痩せるかな⁉

作ってくれる人がいれば続くかも(笑
2012/02/08 19:27:14
なかなか入れないというのは聞いていました。

混んでるんですね。。。

ワタシも痩せたいです(爆
コメントへの返答
2012/02/09 07:42:49
マダムが集う、食堂ですね。

お時間が有る方々がいらっしゃってます。

やせるにはお金と根気が必要(笑
2012/02/08 20:05:02
美味しそうですね~♪

最近、ろくなものを食べていないので、体に優しいご飯が食べたいです!
コメントへの返答
2012/02/09 07:43:59
けっこういけましたね。

アーサさんなら全国の女子が
手料理御馳走してくれますよ!!
2012/02/08 22:44:00
行きたいけど無理かなぁ・・・

待ってるだけで痩せそうですね。
コメントへの返答
2012/02/09 07:44:35
待つのは大変ですね。

もう一度...行かないと思います...。
2012/02/10 08:22:48
お疲れ様です。

以前、社員食堂で勤務してしてました。

最近やけに、タニタ大ブームですが

調理してた立場からみれば、確かに定食に関しては

カロリー計算してて、良いとは思いますが、20代~40代の

働き盛りの成人男性にとっては、1日~2日位ならなんとか我慢出来ますが

ほとんどが大半の人は物足りなく、単品コーナーのおかずや

麺なども一緒に食べてましたね。

定食、ご飯普通盛で、野菜、、魚をメインで毎日たべてるのは

周りに気を使ってる新人社員や、45歳以上で健康診断に引っかかった方位で

職場で定食毎日食べても、カロリー低い分

夜、家に帰ってから逆に、カロリー高めの脂っぽい料理を食べるので

結局は、普通に食べたい物を食べていた方が体には良いように思えます。

コメントへの返答
2012/02/11 07:02:16
プロのご意見、ありがとうございます。

流行に踊らされてるだけかもしれませんね。
たしかに、毎日ではつらいかもしれませんね。

たまには、おもいっきり食べたいですね〜。
自分はいつも食べてますけど(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロックナットが無いぞ http://cvw.jp/b/212745/40665418/
何シテル?   11/04 17:43
外車生活、継続中 弄りたいけど、パーツが少ない(´???ρ???`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 07:47:18
車検入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 17:24:30
ちょっと遅かったですが…冷や汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 09:33:44

お友達

お友達募集します、お気軽にどうぞ。
205 人のお友達がいます
ベムチベムチ * ぐれびぃぐれびぃ *
てらやんてらやん * KANKAN *
あつりんあつりん * じゃがーくんじゃがーくん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
ゴルフ5からの、乗り換えです。 今までシャコタン車だったんで 違和感全開ですが、弄って ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
この色...メローイエロー(全国限定250台) 勢いで買ってしまいました(汗...。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF V GT(FSI) 12年3ヶ月乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.