• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zeke 0の愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

梅湧水

投稿日 : 2008年06月16日
1
「羽前白梅」の醸造元である羽根田酒造が、自社の手造りで仕込まれた「純米酒」を用いて、蔵元所有の梅の木から成った「青梅」を酒蔵内にて半年間ゆっくりと漬け込んだ「純米梅酒」です!

焼酎で漬け込んだ梅酒と違い、アルコール度数が低く、そのままストレートでお飲みになられても、氷を入れてオンザロックにしても美味しい梅酒です。

まろやかで、ほのかな梅の酸味が食前酒や食中酒に最適で、日本酒で仕込まれたとは全然イメージがつかないほど、梅のやさしい旨みが味わい全体を包んでいます。

2
純米梅酒 梅湧水 720L
3
まろやかな甘さで後から日本酒の味わいがあります。
日本酒が苦手な方でも大丈夫かも。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ロックナットが無いぞ http://cvw.jp/b/212745/40665418/
何シテル?   11/04 17:43
外車生活、継続中 弄りたいけど、パーツが少ない(´???ρ???`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 07:47:18
車検入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 17:24:30
ちょっと遅かったですが…冷や汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 09:33:44

お友達

お友達募集します、お気軽にどうぞ。
205 人のお友達がいます
あつりんあつりん * のぶりん2号のぶりん2号 *
じんじゅーくじんじゅーく * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
Q太Q太 * higemashigemas

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
ゴルフ5からの、乗り換えです。 今までシャコタン車だったんで 違和感全開ですが、弄って ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
この色...メローイエロー(全国限定250台) 勢いで買ってしまいました(汗...。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF V GT(FSI) 12年3ヶ月乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.