• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「タナ」のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

afimp スーパーカーニバル2017お台場

afimp スーパーカーニバル2017お台場昨日は岐阜よりお台場まで、スーパーカーニバルに参戦してきました!
大阪行きたかったけど、静岡と被ったので(笑)

かなり刺激的で色々勉強になりました。

見ていただいた方、写真とっていただいた方、話してくれた方、ありがとうございます!
Posted at 2017/04/30 08:34:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!

久しぶりです!

エアロ作りました(笑)
Posted at 2016/12/10 00:47:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!

装着したよ〜!

装着したよ〜!フォグ周りのガーニッシュをW12用に変えました!雰囲気ガラリとかわったみたいですが、どうですか??
Posted at 2016/09/09 01:51:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

アウディA8リコールくるか!?

アウディA8リコールくるか!?



まさに去年からのタナ号の一連の不具合と一致したよ〜。
構造としては日本仕様とかわらんだろうから日本仕様もリコールになれば交換したECU代25万キャッシュバックかなぁ〜(´・_・`)
ほかのA8乗りの方もちらほら同症状があるみたいで(;゜0゜)
Posted at 2016/08/24 20:17:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月14日 イイね!

Low Standard Meet

Low Standard Meet日曜、行ってきました!以前三菱集会やった花フェスタの近くでした!よくみんなあの坂を登れたものだ。
8さんは余裕のバリ高車高なので、擦らずに行けた(笑)
むしろ暑くて死にそうだった( ;´Д`)
Posted at 2016/07/14 21:28:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「afimp スーパーカーニバル2017お台場 http://cvw.jp/b/212747/39686012/
何シテル?   04/30 08:34
ガッツリカスタムの20代とおさらばし、ひっそりと車生活をたのしみたいと思います。 大排気量至上主義な人間です。 車は排気量と全長で選びます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

もうすぐです(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 15:20:54
エンジン 載せ変え1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 17:50:21
もう少し… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 12:48:42

お友達

男には戦い続けなければいけない相手がいる。
  一つは愛すべき人を脅かすものと
    もう一つが地面である。
148 人のお友達がいます
ジェットファイタージェットファイター * 歩龍歩龍 *
サフィロサフィロ 信クラ信クラ
りほっぺりほっぺ FUKU隊長FUKU隊長

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
30歳になるので、そろそろ警察の目と段差を気にしながら乗るのが疲れてきたので、ファミリー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
H21GWに納車。 チームのアルミの大口径化、フルエアロ化の増加に伴い、一括輸送を可能に ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
たくさんのご声援を受けつつも、降りました。ありがとうございました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
死んでもおかしくない事故から守ってくれました。ありがとうございました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.