• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

リアも装着!!

リアも装着!! 色違いドリ車バンパーとサヨナラです。これからはバック時にも細心の注意が必要だわ~。



ちなみにバンパーはBOMEX。
フォトギャにも書いたようにこの全ての外装パーツは納車半年前には揃ってた訳で、このアブXボメのマリオもビックリのゴテゴテブラザーズを違和感なく付けこなすには、黒の車体色が必要だったんで、黒にしました。



エアロに合わせて車買う♪武勇伝、武勇伝♪
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2006/08/18 13:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「afimp スーパーカーニバル2017お台場 http://cvw.jp/b/212747/39686012/
何シテル?   04/30 08:34
ガッツリカスタムの20代とおさらばし、ひっそりと車生活をたのしみたいと思います。 大排気量至上主義な人間です。 車は排気量と全長で選びます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もうすぐです(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 15:20:54
エンジン 載せ変え1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 17:50:21
もう少し… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 12:48:42

お友達

男には戦い続けなければいけない相手がいる。
  一つは愛すべき人を脅かすものと
    もう一つが地面である。
148 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * Shin39Shin39
てったんボックスてったんボックス サフィロサフィロ
らなくらなく NORiNORi

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
30歳になるので、そろそろ警察の目と段差を気にしながら乗るのが疲れてきたので、ファミリー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
H21GWに納車。 チームのアルミの大口径化、フルエアロ化の増加に伴い、一括輸送を可能に ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
たくさんのご声援を受けつつも、降りました。ありがとうございました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
死んでもおかしくない事故から守ってくれました。ありがとうございました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.