• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「タナ」の愛車 [日産 スカイライン]

液晶プロジェクター×30インチモニター計画

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
作業日 : 2007年02月14日
1
肝心のプロジェクターはELP3300という結構巨大なヤツです。そのかわりマンションの壁そのままTVがわりにできますwwで、当初こんな計画でした。




後席に置くだけ。でも鏡を使ったところで距離が稼げないから当の鏡がコンソールの上というとんでもなく邪魔な場所に来てしまう為この案はボツ。




しかも人乗れない&見栄え悪すぎ・・。
2
だったら見た目スッキリさせるため、トランクから投影。

これに伴いリアシートを一部穴開けます。

これなら投影距離を稼げます。
3
早速リアシートを外し、トランクとを隔てる鉄板を外します。



で、実際に置いてみた。
4
鉄板に投影レンズが出る部分に印を付け、グラインダー&ジグソーでカット。手切らないようテープで保護。
5
鉄板を戻してボルトで固定。鉄板が汚いけどこれはデッドニング防震材のブチルゴム。

6
今日はここまで。ということでシートを戻します。
7
トランクからはこう見えるので、この穴に合わせリアシート裏のスポンジにマーキング。



今日はここまでで次回は未定です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

初カロッツェリア~♪

難易度:

フロントドアのデットニング施工

難易度: ★★★

システムコンポ用リアスピーカーを着けたい!③

難易度:

カーステ交換

難易度:

デッドニングしてこ(σ≧▽≦)σ

難易度:

DIATONE DS-G20 取付

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「afimp スーパーカーニバル2017お台場 http://cvw.jp/b/212747/39686012/
何シテル?   04/30 08:34
ガッツリカスタムの20代とおさらばし、ひっそりと車生活をたのしみたいと思います。 大排気量至上主義な人間です。 車は排気量と全長で選びます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もうすぐです(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 15:20:54
エンジン 載せ変え1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 17:50:21
もう少し… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 12:48:42

お友達

男には戦い続けなければいけない相手がいる。
  一つは愛すべき人を脅かすものと
    もう一つが地面である。
148 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * てったんボックスてったんボックス
Shin39Shin39 サフィロサフィロ
らなくらなく NORiNORi

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
30歳になるので、そろそろ警察の目と段差を気にしながら乗るのが疲れてきたので、ファミリー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
H21GWに納車。 チームのアルミの大口径化、フルエアロ化の増加に伴い、一括輸送を可能に ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
たくさんのご声援を受けつつも、降りました。ありがとうございました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
死んでもおかしくない事故から守ってくれました。ありがとうございました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.