• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

神様の刺客!?

4SPでしも神様の追走を追え先行させて頂き、次なるストーキングの標的を探索。

当日ご一緒してたeガレメンバーの15代目さんの駆るスイフトが視界に入る!
15代目さんは『STOP THE GOD(神様倒し)』を標榜するスイフト軍団のひとり!!
んじゃ、ココも一発押さえておくか♪ とストーキング開始。



コンパクトカーってキビキビ走って、車の性能を目一杯搾り出して走ってる感じに目に映るんですよねぇ。私だけかな!?(^^;
とにかく、気持ち良さ気に見えるんです。
絶対的な速さではなく、このクラスの走りは個々人のドライビングスキルが出やすいのかなぁとも思えました。
色んな車種、色んな方のドライビングを間近に見ると、何かと刺激になることや、自分なりの発見・気づきがままあったりするので、そういった意味でもストーキングって意外と面白いんですヨ。
・・・えっ? そんな奇特な趣向を持ってるのは私だけ!?(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 01:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TC1000走行動画
坊愚さん

あの日の アルテッツァ
accelaさん

小松島花火大会~(*´ω`*)
Masa君さん

APでストーキング( ̄∀ ̄)
にゃーすけ☆さん

今日も元気にレーシングコース
かんた、さん

何台あるんだ?(爆)
コーダイさん

この記事へのコメント

2017/10/12 01:30:04
実はスイフトのオートポリス素人最速タイム保持者ですよ、15代目さんは。
しも神様が一番恐れるスイフト乗りです。
二人とも同じEガレ所属なのが凄いし、嬉しいですけど。笑

FD2最速のキッチョムさんと、キッチョムさんを崇拝してる自分もEガレ所属ですよね。♫

あ、こそっとEガレステッカー貼るの忘れてました。笑



コメントへの返答
2017/10/14 07:59:42
あら、そうだったんですね。それで後ろから見てても結構上手いなぁって見てましたが納得です❗️
Eガレメンバーって気づいたら速いって言うか上手い方多いですよね。良い環境に恵まれてると思います。皆さんが優しくて気遣いがあって本気トークも出来るので、凄い絆が生まれてるんだなぁって感じます♪

ステッカー、フロントウィンドー以外なら受付ますゼww
2017/10/12 21:25:54
結構パキッと切り込んでいく走りが新鮮です。軽いからなせる技かなぁ。
コメントへの返答
2017/10/14 09:11:56
軽量コンパクトカー独特の動きだと思います。真似しようにも無理ですよねぇ。
上手く荷重移動使ってる走りだと思いますネ。
2017/10/12 22:24:17
ストリーキング、もといストーキングご苦労様でした。
暑かったですね。

だいぶ引き離したつもりが、一瞬で追いつかれてますね。
ストレート、インパクトで同じクラスとはとても思えません(*´Д`)
しもさんの尻を追いかけることが多いので、自分の後姿を見ることはあまりなかったので勉強になりました。
特に2ヘアは登りになっているので、どこを通っているかドライバーはわかりにくいですが、あんな風に走っていたのですね。
もう少し手前から曲げるように修正します。
ちなみにジェット下後の右登りはリヤショックフルバンプでアンダーでした。(*´Д`)
コメントへの返答
2017/10/14 09:21:52
www
決してドライブ中はスッ裸ではございませんゼヽ(´ー`) 趣味を炸裂させたまでです。
確かに暑かった。ヒーター全開で汗ダク💦

たいぱぁはライトチューンなんですが、排気量の違いで追いつかせてもらいました。早くRNA卒業タイムを公式に刻んで上のクラスへ行かなきゃイケンですナヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はい、2ヘアは特にFFであのラインだとロスが大きいように思ってます。結構多いんですよ、あのラインで走る方。気づきの一助になれば幸いです♪
あのアンダーっぷりは普通じゃないってのは直ぐ分かりましたww セッティング煮詰めて神降ろし❗️ですネ(^o^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もっちゃん#445 ビー太❓のお迎えでしたか❗️ ・・・って、えぇ⁉️ 本気の増車❓❓」
何シテル?   12/09 20:42
2006年3月にサーキットでGC8を大破させてしまい、その後約1年1ヶ月の愛機不在期間を経て、2007年4月にようやく後継の愛機としてFD2(CIVIC typ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インパクト走行会 総合3位❗️RNAクラス3連勝❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 14:53:21
3月7日のドライブ風景www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 15:48:06
街乗り用タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 23:40:42

お友達

大して充実していくことが臨めないページですが、どなたか気が向いたらお友達登録お願いします。
128 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * ossaossa *
アカザルアカザル * SANSAN *
ブルマンMR-SブルマンMR-S * jaminjamin

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年5月購入。 あくまでファミリーユースも視野に入れなければならない私にとって、4 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2009年8月までの嫁号です。 私のDio号と共に「日常の足」道具として活躍してくれまし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキットを走り始めた車。 買った時からず~っと不満なく大好きな車でした。 2006.3 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年8月にインプレッサワゴンと世代交代。 話題のハイブリッド(エコ)カーとしての期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる